Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



不可許

20071113005047.png

ヒゲダンスいえーい!
・・・全然本文とは関係ないSSです。






今日は常々思っている事について。
○異性のドキっとする仕草
○異性のこれは許せない、という仕草
こんなことをTVの『新・堂本兄弟』の一問一答コーナーで聞いたりしてますよね。

前者は、女性の髪をかき上げる仕草とか。
後者は、電車の中で化粧してるとか。いろいろ人それぞれ。

自分の場合はというと、題名の通り許せない!許すまじ!な行動を
gdgd書きたいんですよね。


はい、歩き煙草
愛煙家への風当たりが強くなってきているとはいえ?
許せないというか、子供の目線にその煙草の火がなーと小一時間ry
自分に向けられてみたらどう?とか
服焦げたらどうするんじゃい!とか
その灰をぽたぽた落とすの、てめーの部屋でやってみろや!とか
こう・・・すごく毒づいちゃう自分がいます(´-ω-`)




煙草を吸うなって訳じゃありませんが
(ちなみに私は一切吸いません)
歩き煙草だけはホント許せない・・・(#`-_ゝ-)





太ももに根性焼きついたらどうしてくれるんだっ!!1
(こないだマヂ危なかった・・・)
※20歳から吸いはじめて、ガンになるまでに煙草代1000万円らしいです。
※ガン治すのに更に数百万円です。
※そのお金あったら旅行する(*ノェ`*)゚+.

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/339-45c04bd0
