Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


ちょっと待て

うら若き美男子ではなく仕事
ほぼ毎日お持ち帰りしているんですが、K点はすぐそこな気がします。
もちろんK点のKは蹴り飛ばしたい、のKです。
そしてもちろん蹴り飛ばす、蹴り上げるのはアレですよね。

といったところで愚痴終了。

ニュースZEROとかを見ながら、マビは精霊or釣り放置で
毎度恒例うそこ日記まとめ読み!!
一人で「ぷっ」っと笑ってストレスをちょっとずつ減らしてます。
寒さと疲れで肩凝ってるそこのあなた( ・∀・)σそう、YOUだよYOU。
是非ご一読あれれ。


そんなところで今日は確率占い

20071115231538.png


毎日変わるみたいです。
でも今日はもうすぐ終わるし、事後確認でいってみましょう。

えっと・・・今日パンツを前後ちゃんと履いてたから、はずれですね。
も・・・揉まれた・・・かな?ドコをというより社会の波にryってことで?

・・・なら毎日揉まれてるぅぅぅ(*ノ∀ノ)










ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)



20071115232907.png

おでん大佐は今夜もおでん片手に頑張ります。
こちらでも人気のようです。最高においしい季節がきましたね。

スポンサーサイト
COMMENT
たとえパンツが後ろ前逆でも、願い事が8割叶うなんてステキだと思います!
(・v・)
>ジャズさん
ありがとうございます!
なんかステキなフォローもらったみたい!!
別にパンツくらい前後ろ逆でもいっかなって思えてきちゃう(・∀・)



え?ダメ・・・(´-ω-`)?ウソーン
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/340-21a289e9
