Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


秋のピクニック



20071118144747.jpg

耶馬溪行って来ました(・∀・)ノ
紅葉超キレイ!!


題名の通り、一応ドライブで行ってきたんですが
マビでも友人たちに全容を話していたようにお弁当持参のピクニックでした。
そのお弁当はというと
レトルトや出来合いの惣菜、チンするだけの冷凍食品はNGというルール。
別に料理ができない、って訳じゃありませんが・・・正直・・・

たるいよ・・・(‐∀‐;;


それぞれ自前のお弁当持ち寄ってお昼にしたんですが
やっぱり味つけとか作りが違うなーって思いました。
同じ卵焼きなのに(*´・д・)(・д・`*)ねー

そんなことをくっちゃべりつつ食べ終えたあと
「写真撮り忘れた!」って一人が言い出して初めて
「あ、うちも忘れてたわ」っとネタにしようと思ってたのにこってり忘れてました。

まぁ、こんなところで料理できますアピールしても
若干痛いかなり寂しい人だなこの人思われそうなんで結果オーライ。
オーライ。事実そうだとしてもオーライ。昼食代も浮いて家計にも優しかったしね。




去年もでしたが、紅葉の季節になると思い出すこの旅
ふらっと思い立って旅に出れるっていう自由さが
今となっては夜空に瞬く星のように輝いて見えます。きらきら。

また京都行きたいな(´-ω-`)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/342-7d281eef
