Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



必死すぎるのも問題


あいかわらず釣り

事実は定かではありませんが、ケアン港で生ゴミが釣れなく?釣れにくく?
なったらしいのです。
確かに、(魚:クエ:アイテム)の比率が(2:1:1)って感じに
以前に比べて、何か魚だけ多いなーとは思っていました。
それだけです。


また、漁船での深海宝箱実装来たら、遠洋漁業で出稼ぎフラグなので
クエストスクロール釣上げ5000回が置いてけぼりも
予知夢を見る必要もないほど、はっきりとした未来予想図です。
しかもブレーキランプ5回点滅してもスルーしちゃう自信があります。
ほんとごめんなさい。そんな私に赤黒レザロンの愛の手は・・・


コネェ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ヨッ!!





調合3

週末はあんま活動してなくて
残ってたSSがマンドレ調合300本ノック後の模様のみ。
やっとこさ、銀行の毒ハーブをすっきり処分できそうです。明日月曜日だしね。
      ↓
[天気予報で雷雨ちぇき]
      ↓
     [・・・]
      ↓
  [来週がんばろ。]


そして帰宅後あいのりの放送をwktkしながら更新してます。
さー、今日は女の修羅場っ!!


以下、更新のネタにちょうどいいなっと味をしめたアレ
1119の確率


痴漢に間違わr・・・
∥|Ф(|゚|∀|゚|)Ф|∥ツカマッタ・・・イヒ♪
COMMENT
ご無沙汰してます。
久しぶりにここにきてみたら・・・マビノギ再開してたんすね。
>たかぶちょこ
ちょっちめいぽの方にいたりしてたんだけど
元鞘?におさまりました(*´ェ`*)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/343-87874d21
