Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



噂のKY

20071121215737.png

マビノギとは関係ありませんが
当blogがお世話になっているFC2で色々とリニューアルされてます。

ぽけっとしている間に開設して丸々2年が経っておりました。
長かったような短かったような・・・?
というか、あいも変わらずネトゲ依存しててすいません。ペコリン。

2年経って古参気分でおりましたが、チョンチョンにダメ出しされました。
初志貫徹。初心わするるべからず。
Dear チョンチョン様
普段から緩みっぱなしの私へ戒めのお言葉ありがとうございます。
決してあなたを舐めるような真似はいたしません。
舐めたくありませんからーっ!!





週末のことですが、冬季限定のプレミアキャラカード発売にあわせて
常々追加したいと思っていた倉庫キャラをエルフで作りました。
おめめくりくり~♪

20071121220228.png

初心者精霊のアイリちゃん分のインベも惜しむ貧乏性な中の人は
一通りクエを終わらせるとこまでシュタタタタッ。

20071121220306.png

20071121220243.png

こちらこそありがとう、アイリ。一回も使ってないけど。



手短に別れの挨拶を済ませたのち
精霊さんたちの世界へ帰っていくアイリちゃん。
いつもは無表情のエルフもこのときはちょっぴり悲しそう。

ジーンとさせるいいシーンです。




















20071121221352.png

ハゲヅラ、KY。
COMMENT
こんにちわこんばんわ。

つい最近私も倉庫キャラを追加しましたが
思いっきりチュートリアルフィールドで佇んでます・・・。
むしろほとんどの倉庫キャラがチュートリアルフィールドからry
そんなずぼらな私は間違いなくO型\(^o^)/

そしてハゲヅラを見て
「こいつはある意味空気読めてるな・・・」
と思ってしまいました。
おいしい。非常においしいじゃないか。

・・・ちょっと吊ってきますね!
>夏風さま
O型なんですか\(^o^)/
いかなる時も必死こいてる(若干)痛いA型ですヨロシク/(^o^)\

的確なご指摘通り・・・こいつおいしいな、っと思って
SSパシャりました。
やはり夏風さまはすべてお見通しなんですね
(ネタ的な意味で)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/344-1da730c0
