Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 大人すぎた    噂のKY »

スポンサーサイト


時を翔たい少女

ここでDIOはねーよwww

木曜の夜の様子だったかな。
3連休突入ってことで、週末と同様な混み具合だったので

っとここまで書いてみて・・・週末だからどうこうって訳じゃなくて
ラグが頻発しております(´-ω-`)

もうみんなカックンですよほんと。





鬱々してても状況が改善されるわけでもないので
アルビ中級でひゃっほいしてましたら
PTメンバーが精霊実体化スキルを発動ーっ!

今まで一度も出した事なかったmy精霊もノリで出動していただきました。

とっきー実体化

ブゥンッ







とっきーわぁい

わーわーわーわー
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

やばーい!!ワンドきゅんかわゆすぉーっ!!1
(※発動するなりこのムービーになって実際の動きを見れていないのも仕様です)








ちょっ見切れてる!

ちょwwwww見切れて n’∀’)nるーwwwwww
足フェチな属性持ってませんから!!
え?そんな事は聞いてない?まぁいいじゃないですかこの際。
と、とりあえずもっとかわいいそのお顔を見せておくれよ
・・・(*´Д`*)ハフ


わぁいビーム

とかなんとか妄想掻き立てられてましたら
精霊での攻撃が終わってまして
「何かビームでてたよ」
っとPTメンバに教えてもらって
「へ、へぇー。」
(見てねぇーわ・・・)

一部始終はこんな感じ?(´-ω-`)



綿あめイベントのおかげでググイっと成長したので
もうすぐ実体化スキルもランクUPってとこです。
今度こそ!この目に焼き付けてやっからなーっ!!!


っとパンダを擬似恋人に仕立てあげて宣言している人。

大切にします

べ、別に寂しくなんか・・・ないんだから・・・。

【求】愛、そしてマンドレイク
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/345-5795b97a
