Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


大人すぎた

イケメン用と聞いて

イケメン用と聞いて。
もち、この店を覗かないわけがない。(二重否定で強い肯定)

そして置いてあった服はすでに持ってました(*´ェ`*)
イケメンのたしなみとして当然ですよね。

肉体労働

単純な肉体労働も様になります。
みょんみょん。




それでは本題。
本日お届けする記事は親愛なるこの薄幸王子に捧げます。
こら、オチが見えたとか言うんじゃありません。




たぬたぬー

―フラグピコーン







1着目

3着目

大失敗っ

これも言わばたしなみ、として。

4着目?

移ろい行く時代の流れに身を任せ。

てらサンタ

てらサンタwwwww
とかはしゃいでた時期を経て

6着目

一歩、また一歩と・・・大人の階段をですね。

7着目

踏みしめながら上っていくんですよ。

有終の美



―わたしが大人すぎて・・・幼い狸は振り向いてくれなかった。











そういうことにしておいてやるっ
ヾ(`Д´*)ノ
スポンサーサイト
COMMENT
王子の位がもらえたと聞いて。
これに甘んじることなく、大王とか皇帝とか目指して精進したいと思います。
最終目標は大魔王です・・・!

エンチャご愁傷さまです(ノ∀`*)
おさたぬはリボESと同じ確率だからーって思って挑戦すると
ほんとひどい目に遭うから困る。空気読みすぎだろ・・・。
12着連続破壊したときはマビ辞めようかと思ったくらい放心してますた。

そんなおさたぬ服も箱から量産されるようになって俺涙目wwww


(´;ω;`)
>夏風さま
野望は果てしなく・・・ですね。人間、向上心は大切です。
大魔王まで突っ走ってくださいヘ(゚∀゚ヘ)

金銭的に見れば王子と比べ物になりませんが
(幸薄さも完敗しておりますが)
まぁ、ネタになったしいっかっと持ち前のマゾさで乗り切りました。
泣いてなんか・・・ないよ・・・


(´;ω;`)
|д゚)
ごめんなさい
|彡サッ
>りおな
まぁ、元からあんま期待してなかったし。
なんだろ・・・一度は挑戦しておきたかったというか(?)

とりあえず次の転生であなたの狸服を借りry
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/346-c6dd214f
