Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


旅は道連れ

トマト祭り

1人トマト祭り   ホラヨッ!!( °∀°)=◯)`ν°)・;'.、
あ、ネイルに投げつけてるわけだから2人トマト祭りだ。
好感度ポーションの合間に手近にあったトマト押し付けてました。

そう・・・時はさかのぼること火曜日の夜。
日付が変わってからクマさんの森でせっせと禁キノコ
じゃない金キノコを抜いてました。






・・・





この誤変換は故意じゃないと言い張っても、認められないだろうってしょぼくれてたら


ウエ   ウエ
↑には↑がいました。


その2

かくして・・・キノコネタは最早来るところまで来てしまった様子。
自分の誤変換などかわいいものじゃないか。
よーし、これからは皆で黄金キノコのことは『禁キノコ』って呼ぼうじゃないかっ!


ゴムゴムのピストル!!c(*゚ー´)――――――o(o。))゚0゚)/  イ、イタイ。



話題を振った以上、ちょっとだけネットで調べてみてました。
『トマト祭り』

スペインでは『トマティーナ』って呼ぶらしいです。
なんか擬人化した美人トマトキャラクターっぽい名前というか
どっかの誰か(トマ○ーナ)とそっくりだなとか
まぁ、名称の話は置いといて。

実際のお祭りの様子の画像見て回りましたが

to001.jpg

3万人もの人間がトマト投げまくったら、そらこうなるわな。
もうね・・・ドロッドロになったトマト汁が・・・どう見ても・・・


toma6.jpg




テラバイオハザードwww\(^o^)/www
スポンサーサイト
COMMENT
普段ロクな会話をしてない自分も変換してみるんだぜ・・・!

きんきのこ→『近畿の子』

これは良いジャニーズ・・・。
>夏風
そ、そうくるか!
彼らギネス載ってるし、良いジャニーズだと思いますよ(・∀・)
あれフォローとか要らんかな。

あと、露店名がまんますぎますよ!
『幸薄露店』←m9(^∀^)これはwww
ってなりました。
アッー!!
最近はバイトが週6でゲームなんてやってる余裕も勉強する余裕すらないです
俺オワタ
きのこがどうしたって!!!!111111
>とまてぃー
バイトがんばっとんはいい事だけど・・・
ゲーム控えてるのもいい事だけど・・・

学生の本分は勉強ですよ!っとマジレスしてみる。
体壊さんようにねー。

>ちなてぃー
そ、そういえばそんなキャラおったな。
ちな・・・なんてエr ゲフゲフ。
いつか卑猥な絵師たちの標的にされるんじゃ・・・。
(((;゚д゚))))gkbr



読み返して気づいたけど
夏風って呼び捨てにしてた\(^o^)/敬称略!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/347-d3c6f261
