Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


転びながら生まれる

ニアミスもここ

惜しい髪色のもここ発見。こっちが「がっかりだよ。」
道中拾ったモンゴ帽子被ってます。
そういえば最近、まっぱ手前の限界のとこまで
サッキュン脱がしてないなって思いました。

ついでだし火曜日の夜、抽出物拾いにラビ行こかな。



土曜日に帰省する前、転生しておきました。

アタック4

アタック3

FHA.png

これで次回アタック1にして17歳で弱化装備+アタマストレって流れです。
肝心の弱化装備が未だ手元にないのは見ない振り見ない振り。
FHはこつこつ上げてく予定。

調合2

前回エントリの『禁キノコ』元ネタは
PTチャットでくっちゃべってた友人が
「禁ハーブ」って誤爆ったのがそもそもの原因だったりします。

ハーブであーして、こーしてハァハァとか
そっちの妄想が好きな人に後ほど教えてあげてたら
賢いIME君が覚えててくれてたみたいです(;´瓜`)

あ、妄想は私も大好きですが。


私ごとですが、やっと!やっと!ジムに入会し通いだしました。
待ってろ!かもしかのような足!オシリーナ!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/348-4bc588f3
