Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



スケジュール

今週の流れ。(日曜日は予定ですが)
ジム、始めました。

なんか・・・会社とスポーツジムと自宅のみしか。
バミューダトライアングルみたいな?
この3箇所をぐるぐるしてたら1週間終わっちゃいました\(^o^)/

汗流して気持ちE!してると夜も熟睡できるんですよね。
そんなわけで熟睡しすぎて水曜の朝、寝過ごしそうになったのも
ご愛嬌ってもんです。セフセフ。
筋肉痛が何故か木曜日にきてもご愛嬌です。セフセ・・・え?これアウト?(´;ω;`)





まだはじめたばっかりってのもありますが
とにかく・・・たのしす( ^ω^)なんです。
マシンごとにテレビついてるし、10人ぐらいでやるようなプログラム組まれてたり
あとインストラクターは若いし、施設はまだ新しくてキレイだし
家から近いから便利だし、そのうえインストラクターは爽やかだし
帰りは広々としたお風呂に浸かってポカポカだし
なによりインストラクターがry

とりあえず寝こけてしまって、こんな時間になってしまってますが
今日も会社行ってジム行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今夜はエアロビだーいっ!!
COMMENT
これっていつの筋肉痛だろう・・・ってのがデフォな人が来ましたよっと。

ジム頑張ってますね!通い続けて最終的には

「カモシカのような足をシェイプアップしようとしたら
鍛えすぎてK-1選手のような豪脚になってしまい
うっかりグランプリに出場して目の覚めるようなハイキックで
王者シュルトにTKO勝ちしちゃった。てへ。」

に期待!!!1!11
>夏風たま
いらっしゃいませ、筋肉年齢>>実年齢な王子。

ぐっ・・・負荷かけすぎると逆に筋肉ついちゃうって
心配しながらやってるのにーっ!

なんてハードルの高い前振りしてんすか(;´瓜`)


あと、マジレスなんですが・・・最近のK-1わかんないw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/349-c83e1d22
