Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



キャラ紹介

20051117071330.jpg
■こモモん Lv139プリ 現在無期限狩り停止中 金欠なったら出稼ぎにでたりs(ry
ギルド:ShadowHeart

20051117071343.jpg
■vのりこv Lv99ハミ 現在売り子として全キャラ中一位で長時間ログINを記録中 ほぼ放置
ギルド:未加入(しゅー早く露店商人に誘ってよ)

20051117071354.jpg
■梅小花 Lv63火毒 現在メイン 火力ばりばり極特化メイジ目指して奮闘中
ギルド:ちぇりろ

20051117071405.jpg
■x鴇x Lv43シーフ チケ切れてメイン陥落の自称イケメン DEX25止の武蔵賊・うちわ賊候補
ギルド:SUBWAYS

LOVEPOOL.jpg
■LOVEPOOL Lv31ページ 好き嫌いなく何でも持たせられるキャパの広い倉庫君



他にもDEX25止の殴り弓・Lv43のネナベ氷魔・人気あげ要員1・2など
ID忘れてない限り、まだまだいます(・∀・)

一人ひとりSS撮るのも
めんどいけど意外と楽しかった(*´∀`*)
風貌変えたり新キャラできたら(おそらくもうないと信じたい
UPしていくと思います


そして
今日フリマでお買い物して装備がちょっと更新
20051117073200.jpg
一応合計補正100こえたワショ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
極特化なんでINT補正+100への道は長い_| ̄|○ガンガロ

20051117073357.jpg
いままでのPLUS↓
20051117073340.jpg
パレット買っちゃった(*´∀`*)
鴇の装備はハミのを受け継いでましたが、結構売り払っちゃいました( ^∀^)ゲラゲラ
@で追加UPしときま(覚えてたら
COMMENT
キャラ紹介
(*´ェ`*)なんかみっけ!!!!!

内定おめでトン!

キャラ紹介
(*´ェ`*)見っけられた
糸くず元気ー?(・∀・)
たまにしゅーが花梨行って「ぽぽががランデブーしてた」っと
報告してくれたりするんで、元気でやってるんだなーと安心してます!
ネタアバ(托アバ)にあんま走りすぎないようにね!あ?もう手遅れか( ^∀^)

祝辞ヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/35-91e456fe
