Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



奇跡的な逢瀬

出くわしちゃった

武器&道具の修理以外、チャラ男ニッカに話しかける事は
ほっっっとんどない梅小花ですが、
ほっっっんと気まぐれで取引タブのぞいたらコレ



ヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜ニッカポッカ!!
ネタできた!!
んま、買ってないけどねm9(^Д^)





それから、こちらのBlogでの報告が遅れておりましたが
mabi-SNS参加してます。
PC前のあなたも。肉まんがっついてるあなたも。
最近おでんに首ったけなあなた。そうそう、キミだよキミ。
一緒に友達の輪ひろがりんぐ\(^o^)/しようぜ!




最後になりましたが、マビでの活動模様。
昨日の事、そしておそらく今日の予定でもある。↓

ずっとマンドレイクのターン

ずっとマンドレイクのターンッッ
COMMENT
とうとうマビは頭がサツマイモのキャラができちゃったのか・・・(;゚д゚)
>不二夫
えっと、元ネタを・・・本文の『コレ』ってとこにリンクはっといた。
踏んでみそ、読んでみそ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/350-3707cc5a
