Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


痒い所に

バロメーターというもの

「あぁーもうちょっと後ろ。そう!そこそこ!強めでお願い。」
って美容院のシャンプー時に自然体で言えるって方。
ちょっと今度の週末弟子入りしていいっすか?

っと言うのも、ちょっとムズッって来ても言い出せないティキンな私。
NOと言えない日本人。美しい国、日本。もっと主張していこう。
ファイo(・∀・)Oオォー!




それではとりあえず冒頭の話は置いといて。
見ての通り、私がBlogを書いているところはFC2さんです。
初めて触ったのもここで、以来移転などすることなく
ずっとここで書かせてもらってます。一途でよろしい。
単にめんどくさいだけだろっとか言うなよ!図星はリアクション困るんだ!

他のBlogサイトさんのことは分からないので
FC2に関してですが、Blogのスタイルデザイン、機能追加や飾りつけなどは
公式のものから、ユーザー作の共有なものまでたくさんあります。
色々と煩雑になるものを整理してくれたり。
かわいらしく☆が舞ったり。
記念日までのカウントダウン数えてくれたり。
ちなみに記念日等を一緒に祝う人がいない私はつけてません。
こ、こんな事では泣かないぞ・・・。


ともあれ、ユーザーだからこそ気づくポイントで
「こういうの欲しかった!助かる!」とか。
そうです、まさに「痒いところにも手が届く」って感じ。
素敵なブログパーツがてんこもりです。




そしてですね。冒頭のSSにあるものを、とあるBlogで見つけました。
「おぉ?こんなものあるんだw」
っとどんな機能なのか改めて自分の管理画面から【検索】してみました。






【プレビュー】押してみました。


















スローペース

突きつけられた現実。
このペースは泣ける・・・。泣けるぞ・・・。もう少し書いてるつもりでいたのに。
うん、客観的な評価って時にシビアすぎるものですね。
スポンサーサイト
COMMENT
ご無沙汰してます。
えぇ、いろいろとやっかい事がありましてねぇ。まぁ、なんですが、こうやって挨拶しにきましたんですよ。 つーか、自分はまだ若いんですが、このブログは中々に歳くってるんすね。まぁ、なんですか、そのー・・・アレです。「こ、こんな事では泣かないぞ・・・。」って一言に萌えましたぜ
とりあえず言いたいことは
「萌えた」ってことなんですね。
ありがとぅー('(゜∀゜*∩

つーか、色々あったって何があったのかしら…
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/351-85b85135
