Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


入り口と出口

はいはい右クリ右クリ

O━d(。・∀・。)━K!!!
10%。10万円入った財布拾ったら1万円、の10%だな。
拾得物法が改正されたらしいですね。現金の取り扱いはどうなるのやら

はいはい大しつ

まぁ当然、ごきげんようサティウスです。
これくらい朝飯前なんてもんじゃない。きっと7割方寝ながらやってくれてそうです。
はて、言わんとするところが曖昧です。



本題に入りますが、
前回のエントリが更新頻度ひっく!!って話題だったにもかかわらず
平気で1週間とばしてます。この調子で来年もぶっとんでいくんでヨロシク。
ミス
ぶっこんでいきますね。ぶおんぶおん。



週末もまぁ・・・スポーツジムと会社にいたんですが
こないだの土曜日はひっさびっさに演奏会出張できましたヽ(●´ω`●)ノ

さてさて、マリーサーバー5CHイメンマハ公演場にて21時から開始とのこと。
21時からのエアロビをしてからだったので、第二部から。

さぁEMF

「さて、5CHだな。」
「ここは6CHだからチャンネル移動しないと。」
「えっと、確か5CHだよね。」
「い、いどう・・・しないと・・・(つдと)ウェーン」


-結構待った。

第二部から

っと、すったもんだの末なんとか無事に到着しました。



ぽえぽえ

>手羽先魔法少女
「いよっ!芸達者!!」

なみなみ

>エリンのアイドル
「大好きな曲だったので嬉しかったです♪」

きゅりきゅり

>きゅうりな緑とアレグラさん
「アンジェラのアルバムちょうど借りてたのでこちらも嬉しかった曲♪」



どうやらSSフォルダを見返す限り
この辺で耐え切れず寝てしまった模様・・・。
やっべ、風邪ひくわこれって思いながらベッドに移動してる時
なみかさんが中島みゆきの『時代』を演奏されてた記憶もおぼろげに。
いいスリーピングミュージックでした・・・(*´ェ`*)




はーなめーがねー

そして観覧者席をパシャリ。
次回のマリー出張までに鼻眼鏡を買うお金を貯める ←目標。





最後に、冒頭のSSが土曜日の朝のことです。

13戦13敗

こちらは日曜日の夜のことです。


リボに始まり、リボに終わった週末。
おあとがよろしいようで・・・。
スポンサーサイト
COMMENT
130K出費Ω\ζ°)チーン
>りお
エリート粉さんの事も忘れないで…あげてね
゜。(p>∧
まず使わないクロスボウに限ってリボが右クリで付いちゃう。
それが幸薄クオリティ…(ノ∀`*)
もし仮に万が一あわよくば間違って復讐者ES出そうものなら
ESを真っ赤に染め上げる自信があるんだぜ。うわーん。
>なっきゅん
「もし仮に万が一あわよくば間違って」
謙虚すぎる姿勢に私も涙が(つдと)

ESもクリスマスカラーに染まるのを待ってます
(☆´∀`人´∀`☆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/352-fb10397c
