Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


しめくくり

ひえぴた

会社内でも、出先でも
風邪やらインフルエンザやら、果てはノロウィルスまで!!?
小島よしおクラスまではいかなくても、藤崎マーケット位は流行ってるのとか?
・・・何にせよ、うがい&手洗いで予防です。
でももし体調崩して発熱ってなったら
上記のねぎちん作冷えピタなんて如何でしょう。
わぁーちべたーい、ってか刺さっとるがな。死ヌ死ヌ。


まぁ、2007年もあとすこしです。健やかに新年を迎えたいですよね。
だっておせち料理しっかり食べたいし。(体重増加フラグ)


かごめかごめ

平日はやっぱりどこかダンジョンに行くのは無理めなので
SSは全て週末のものです。

20071212214314.jpg

だって平日のSSはこんな感じになってしまうので・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いやー・・・汗流して運動してるとはいえ
やっぱりこの時期はやばいっすー(‐∀‐;;


っと話をエリンに戻しますと
ジャイアン種族なのに、エルフを守りたいという健気なエルフガード君の
「ISページ取得のお手伝い、兼あわよくば自分のIS取得も手伝わせるの巻」
を、日曜日にやってました。

おかげで停滞していたベースレベルを稼ぐことができて
ついにアタックが2!!

あたっこ2

DEXも上がってウマー(゚д゚)
次回転生でアタックマスター計画は順調に進んでおりますです。

冶金を上げるAPは
サンタさんからプレゼントされるのを心待ちにして
今夜もジムでサーキット運動頑張りたいと思います('(゚∀゚*∩
スポンサーサイト
COMMENT
そんなお肉漫画でしか見たことないお・・・(´¬`*)

身体を引き締めよう!→ジムで汗を流す→汗を流した後のビールは最高!→<SYSTEM>体重がry→最初に戻る

の無限ループを垣間見た。
が、がんばれっ!
彼女が出来た俺は勝ち組
>なっきゅん
どうして分かった!!推理力がスバラシイデスネ。
昨夜も遅くまで打ち合わせしながらチキン南蛮喰ってた・・・。
ご飯を食べるのが遅いのも太っちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ねー・・・

>とまてぃ
がんばって稼いだバイト代を
早急に彼女へのプレゼント代にまわすんだ!
いよ!色男ーっ!!
おひさしぶりだね

正月太りは順調ですか?
>/(^o^)\夫
あけました、おめでとうございました。
正月は体重増えてませんでしたよ、マヂで。
飲んだお酒が課長にもらった赤ワインと
実家のワインだけでおつまみが控えめだったし。
あと寝倒したし・・・。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/353-0efb0da5
