Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



一年の計

見詰め合う美男美女

とても絵になる二人です。
・・・クリスマスイベント終わってますが。
・・・一切参加しませんでしたが。

ま、いっか。
ここはプレゼントをねだる側より与える側にたちたいと常日頃考えている
懐の深い梅小花から、ここを訪れた皆々様へ、愛を込めて。



激写ぱんてぃら画像を。

ぱんてぃら


・・・吊ってきますね。





さてさて、今回はアタマストレや調教を上げたいので
弱化装備の為に17歳&♂転生しております。

ファルコンセイジ

ログインしたら見たことないファルコンが!
エルフ育成を頑張ってらっしゃる方も多いようで。

こっちも頑張るぞーっ!!って燃えてきます。

あたっこ1

FA9.png

アッー!!
FAに振って調教のAPがなくなったよーっ/^o^\

そして、2007年を締めくくるエンチャ勝負!

貼り付けちゅ

バンシーロングボウ作って新しい改造式でちょっちゅえーするぞーっ!

谷間のチカラ

あふん。
やっぱり簡単にはついてくれないぜ。


在庫のロングボウを7本ほど破壊して
「そろそろだよね・・・。」
「あふん。」
「むー・・・。」
とかやってましたら

大成功\(^o^)/

おおおおおお
大成功\(^o^)/





ん?




んん??




ロング・・・    ・・・ソード?










これが一部始終です。
きっと、2008年もこんな調子でエリンでワッセローイしてますが
どうか温かい目でお守りくださいね。
※よい子のみんなはエンチャンターさんを谷間呼ばわりしてはいけないんだぞ。

それでは皆さん、よいお年をお過ごしください(*´ェ`*)ノ
COMMENT
どう見ても友人のエンチャンターさんです。本当にry
今度お願いするときは「けしからん!実にけしからん!!」
と谷間に向かって吼えてあげてください。たぶん喜びます。
ちなみに仲間内では「エンチャント界のファーガス」と崇められております!

ロンソよりも何よりも♂になってることが…(((( ;゚Д゚)))
魔道スーツを着てるところを見るとおさたぬでも手に入れたのかなーと
ハンカチの裾を噛んで悔しがっておきますね。キィーッ!
♂になったところでキノコネタ期待age
>夏風さま
ドモ∩(・∀・*∩))((∩*・∀・)∩ ドモ
あけましておめでとうございます。

ノリの良さを私に垣間見せたが最期。
いじり倒して差し上げますから・・・(*´ェ`*)
泣いても離さない、この谷間。

キノコネタを先に言われた事と
アタマストレ先越された事を
ちょっと、いや壮大にジェラシっておきますね。
キィーッ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/354-8a772c8a
