Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


初日の出

今年も谷間を

初日の出は二つの山の間から昇ります。
目の前に二つの山・・・はぁはぁ

よろしくです

えぇ、今年も谷間
当ブログを何卒よろしくお願い致します。

※良い子の皆はノリが良すぎるからってエンチャ師さんを無闇にいじってはメッ!!





・・・新年を迎えて1週間。
初記事でgdgd言いたくありませんが、皆のお楽しみだった福袋のおかげで
一部不具合が出ているもようです。

※この記事もキャラクター選択時の待機時間に仕上げてタリーノ、トツギーノ!

とは言っても、それだけ人気が出る程、福袋がお得ってことなんですよね。
ランダムのペットカードも何を貰えるのかドキ☆ワクですし。

福袋の中身

それでは恒例(?)のランダムボックス。
この箱のおかげで正月休みから、昨日に至るまでの
精霊強化マラソンじゃなくて
精霊強化駅伝大会がスターッツしたのです。



①第一走者:華々しいスタートを飾るのはーっ!

 シックなカラーコンビ 赤x黒の箱産ゴミ装備!

中身はこれ


②第二走者:上記SSにたんまり映りこんでます

 走ったらズリ落ちそうな!ポポキャップ!
 (ワンドきゅんはSTR上がるんすよ、2マスだしもっぱらこれ)


③第三走者:何故か宝石って夜にばっかでるんだよね
 
 晴れの日の夜の砂浜でキラリ!スターサファイア!

冶金9

1/3にロンガ南砂浜を荒らしてたのは私です。

④第四走者:フィナーレを飾るのは彼しかいない!

 砂浜で永遠の輝き、スィート・テン!ダイヤモンド!

ダイアの夜明け

つ、つよすぎる・・・。



長いこと引っ張りましたが

精霊D

上がったよ、ってだけです。つまんなくてごめんちゃい。

※良い子の皆はダイヤ上げたのが実はSoc25なってからだろとかゴニョゴニョ。

-おまけ-

ゴブリンがゴブリンを

共食いイク(・∀・)ナイ!
スポンサーサイト
COMMENT
あけましたね、ことしもよろしくです。
いつものように面白ネタの投下を今年も期待してます。
更新頻度あげてね!
どうして僕の谷間を見ない!(# ゚Д゚) ムッキー
>りお
なんだ。
りおはハァハァされて歓ぶ恥女(?)だったんだ。
知り合って一年経って初めて知った一面^-^;

>たかちゃん
今年も(コータを)よろしくですよ!
更新頻度を上げる問題については
全力で対策的なサムシングに
乗り出しているところです。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/355-90f9ac7a
