Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 後夜祭    続く・・・ »

スポンサーサイト


理想の人

「好きなタイプは?」


自分が好きになる人をカテゴライズして
どういう性格なのか、惹かれるポイントだったり

この質問を受けたことがない、って人はあまりいないと思います。
なので各々この質問への答えは用意してますよね?ニヤ


とりあえず私の場合はというと
リアルに限らずエリンでも「私はドM」と吹聴しております。
イコール、Sな人が好きって言ってるようなものですよね。
でも痛いの嫌い><。だし、肉体的な意味でのマゾヒズムじゃなくて・・・
ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
こう・・・つ、包まれたい!!っていう欲求がですね・・・

えぇ。こんな時間にコタツで何悶々としてるんだって状況です。



一旦、最初の質問に話を戻しますと
私は「自分と違う人」とかベタに「やさしい人」って答えてました。
「居心地いい人」とか。一言でまとめにくいだろ、っとか半逆ギレしてみたり。

そんな感じで応対してましたが、
最近この質問されたら、答え方変えようって思う人と出会いました。
なので、これからは






Q,好きなタイプは?
A,弄んでくれる人





これでイキマス。
これまでの「包まれたい」という表現では足りないなって思ったんです。
「いっそ手の平で転がされたい」です。
よーし、この辺りまできたら大半の人が白い目線投げかけてくれるぜー(*´ェ`*)
変態モード・オン!!っとみせかけて努めて真面目に。

人間と人間の付き合いだから結局は意思疎通。コミュニケーション。
これがデキル人がいいなって思いました。
日本語はなせりゃデキルって意味じゃないっすよ?

まずは視覚から入るコミュニケーション。人間やーっぱり見た目。
次に聴覚。いい声してますねぇ、旦那ぁー。
嗅覚、触覚。いろいろ大事なんですね・・・
そして、自分演出がきちっとできると
相手の考えてる事とかも読めちゃうんですよ!あいやーエスパーかいな?!


派生しすぎた。まとめよう。
コミュニケーションに優れた人はエスパー。
  ↓
私の気持ちをある程度わかってくれる。
  ↓
相手を快にも不快にもできる。さじ加減がとれる。
  ↓
私をコントロールしてくれる。手の平で小躍りさせられてる。
  ↓
やっぱコミュニケーションに長けた人は成功する。
  ↓
安心して結婚。亭主関白。


ワ━\(*^o^*)/━ィ!!!!お馬鹿な脳内晒しage!!
まぁ、ちょっとした自己分析になったからいっか。
全文通して被支配欲ばっかで自立心がなさすぎるwwwアホすぎですwww


あんまりだから、こっちで締めよう。
Q,尊敬する人ってどんな人?
A,断じてKYじゃない人

スポンサーサイト
COMMENT
KYでごめんなさい><
けど、リアルじゃそんなんじゃないんだからね!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?
>りお
改めて読み返して、こいつ馬鹿だなーって思ったw
りおはKYじゃないよ!むしろ読み過ぎてるだろ!

リアルでは違ってもらわないと・・・正直困るよ。
ピンクのミニスカはかれても・・・まぢで困るよ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/357-fe305fb5
