Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« にきゅ。    理想の人 »



後夜祭

うるうるわんどきゅん

うるうる(つдと) ワンドきゅん。

ちくしょーっ!かわいいぞこのやろー!!





高ぶる気持ちを抑えつつ、本題へ。
えっと、見た人はわかります。SNSの日記とSS使いまわしてすいません。

手乗りおっぱい

三連休の初日のこと。楽しかった♂生活も、土曜日でおしまいだったので10歳♀に。
放置して仕事行ってたら落ちて加齢してしまいました。早くもおしまいな臭い。

ん??SSはナオと何してるんだ?・・・ですか。
手乗りおっぱい、ってコミュがSNSにありまして
これはやらねば、やらいでか!って感じで
転生直前にアングル調整しながら必死こいて撮ってました。
そうです、あなたの梅小花は昨日も今日も必死してますよー^^v

性別どうするか、年齢どうするか。
転生前は割りと悩んだものの、とりあえず元に戻すってことにしたので
♂のうちにヤることヤっておかないと\(^∀^)/
それでこそ、新たな気持ちで転生を迎えることができ
次なるステージへ進めるってもんです。







-転生前夜-

さーて、いつもの場所で精霊寝放置するぞー!
[死んだ振り]ポチッ

キノコ釣り

・・・これは我ながら良い餌発言。ホイホイひっかかりそうだ。
・・・クリっとしたのでも金色に輝くのでも、何でもござれーですよ。





















毛おかれた・・・

・・・ん━(・n・`≡´・n・)???
・・・あ、あれ?



毛おかれた・・・2

・・・半端な数の黒尻尾毛置かれちゃった。
・・・シモいネタですいません。最初に断っておくべきでしたね。
・・・次なるステージどころか、公然ワイセt





















自重しろってことですね。

清められた・・・

清められちゃいました\(^o^)/
COMMENT
ワンドきゅん自重
カワイイヤツメ
うほ!いい塩梅\(^o^)/

>コハーナ
むしろ自重すべきは鼻息荒くしてる
小花って名前についてる人たちだと思うんだ。
あいつらときたら・・・まったくもぅ・・・。

>おやつん
やった!AEKCの会長が喜んでる!
適度なキノコが大事なんですね(*´∀`*)
(全エリンキノコネタ連合=All Erin Kinokoneta Combination)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/358-afb5dcdf
