Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 撮って出し    後夜祭 »

スポンサーサイト


にきゅ。

似合いすぎて困る、まじで

ご覧のとおり、自分で作った踊り子服なので華麗に着こなしてます。ぐへへ。
しかしこの装備の主役は衣装ではありません。
(BGM:ヒゲダンス)

そうです!鼻眼鏡!!

今回の外見には鼻眼鏡が似合いすぎてしまってるのでは・・・
っとここ最近ずっと感じてしまうので、今日はSSでうpしてみました。
ネタ装備をネタどまりにさせず
常用していきたいと思います(゚Д゚)ノ!!

まぁ、鼻眼鏡と只ならぬ仲のあの方には敵いませんが(*´-`)




それでは三連休の最後の今日。
ルンダボスラッシュダンジョンで夢を見ようって流れで
通常から出した上級行ってました。

あいもかわらず黒い悪魔がイヤラシーイところです。
ところが魔法主体の人と同伴、じゃない同行してたので強い強い!早い早い!
体当たりしてガキーン言ってる自分にちょっと地団太。
(BGM:小島よしお)
とりあえず、経験値も稼げるし、現金も(PTメンバーが拾わないから)稼げるし
単調でギザ長いからだるす~な面も
わいわいしゃべりながらなら全然O━d(。・∀・。)━K!!!



そして道中ふと、友人のペットに注視すると

漆黒狼

オオカミ・・・黒くね??

ペットたちって個性出すためにちょっとだけ色が違うのは知ってるけど
だいーぶ黒いよ。顔のパーツ見えないよ。

やっぱり黒い

うん、やっぱり黒いよ。どうみても名探偵コナンの犯人役みたいだよ。
おまい何かやらかしたのか?
そうか、ご主人の御飯盗み喰いしたんだな。んぁーそうだ、間違いない。

だってご主人の荷物の中は大きいお肉でぎっしりなんだもんね(´-ω-`)
なんて肉々しい人なんでしょう。
ちょっとくらいって食べたくなるのも分かるよ。




※ここまで書いてオチがない事に気づいたけど、今日はこのままでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 素朴に「わー何か真っ黒やーん。」って思っただけなので。
 一応、長いこと繋ぎっぱなしだったので、処理が重くなってたからかもしれません。 

以下、転生後のランクアップアップぶり。ウルルン。
調合1

2のトレ終わらそうと思えばすぐ、のとこで
なかなか月曜日に調合できずじまいでした。ハッピーマンデーで超ハッピー。
生産日がお休みはホント嬉しいです。
調合のマスタートレは惰性として、次はハンクラ再開してみようかなと思ったり。

友人と話してた事ですが、生産日と反対の曜日効果欲しいよねーです。
製錬とかハンクラ、裁縫&鍛冶の失敗が出やすい日。来ないかなー・・・。
メイキングアントレしたくないっていう単なる我儘ですが(´;ω;`)





FH8.png

だいぶスキル発動時間長くなった('(゚∀゚*∩

FH7.png

でもよくカウンター待機の敵にも構わず突っ込んで\(^o^)/オワタになること多々。
これってあるあるだよね?私だけじゃないよね(´;ω;`)
スポンサーサイト
COMMENT
どう見てもオオカミが黒すぎます。

ちなみに荷物に大きいおにきゅ持ってません(´・ω・`)
しかもペットにエサもやってません(´・ω・`)
どう見ても影です。本当にありがとうございました。
>にきゅきゅ
嘘(・Д・)イクナイ
大きいにきゅ独占(・Д・)イクナイ
動物虐待(・Д・)イクナイ
あ、うちもエサとかやってないわ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>りしゃ
もしかしたら
カゲカゲの実食べちゃったとか!?
(※最近のワンピース分からん。)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/359-18e9dbfd
