Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


祝☆内定と踊り焼き

秋採用で地味に就活してましたが
ついに本日最終面接を受けてきたところから、即日で連絡もらい


祝☆内定獲得


内定はもらえるような雰囲気あって、自分でもそうだろなーって自惚れてましたが
実際みんなで飲んでるときに電話かかってきたら
まさに・・・
「キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!」です
予想以上に電話口でテンパってたんで
人事の方が何言ったかあんま覚えてないっていう・・・


まぁとりあえず一段落(*´∀`*)
自動車学校・就活・ゼミ・バイト(卒業旅行の為に過密シフト)と
いろいろ同時進行だったもんで
10月は予定びっちりでしたね・・・(‐∀‐;;
バイトを減らす方向にしたんで、免許をさっさと取り終わらなきゃ!





んで題名にある「お・ど・り・や・き」

20051118033234.jpg

「蛸の踊り焼き」
七輪の網に生のたこちゃんを乗っけてじゅーじゅーです
生きてるたこちゃんがもがく姿が踊ってる(・c_・)??!のかな・・・
網から落ちそうなるから必死で押さえつけてますね

20051118033643.jpg

だいぶたこちゃん達ぐったり・・・∑(゚Д゚ノ)ノ


火が通ってきたらハサミでちょきちょき
ちょい生な頃からつっつき出したり
こんがり香ばしい匂いがしてくるくらいのカリカリ吸盤とか
んー美味でしたぁ(*´∀`*)

んでもって
ちょうど自分に内定の連絡来たもんですから
急遽内定祝いだーってたくさん食べさしてもらいました(*´∀`*)




[今日のまとめ]

芋焼酎と蛸の踊り焼きのコラボレーション!!

☆みっつ!!!
スポンサーサイト
COMMENT
藤子踊り焼かれたい不事故
内定おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オクトパスダンシング焼き(;゚д゚)ぶwwww (;゚д゚) (;゚д゚)
祝☆内定と踊り焼き
ずるい!
食べたい!呑みたい!

内定( `_ゝ´)オメ
祝☆内定と踊り焼き
内定おめでとんよかったねよかったね!
祝☆内定と踊り焼き
内定おめ!社交辞令ですけどブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
 
あーそれから、あのバトン実はすでにおなじ名前で違うバトンがあったことが発覚したわけで、結局消した^ー^
祝☆内定と踊り焼き
キタ━(゚∀゚)━!!
内定オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
これで来年から私のことを養えるね^-^
色々話したいけどメッセでもメイポでもなかなか会えないね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも今は思う存分食って飲んで楽しんで!!

ほんとーにおめでとう!!
祝☆内定と踊り焼き
お祝辞тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆です!!

>不二夫
題名のとこに名前書いてどうする(゜Д゜;≡;゜д゜)
NAMEくらい読めるだろ!!
ってスキンしょっちゅう変える自分が悪いのかも・・・( ´∀`)

>トルンカ
内定祝いで奢ってくれるなら呑もう(。・∀)人(∀・。)ネェー
(*σωσ) エヘヘ・・・オールで飲み明かしでも付き合いますよっ

>ぶん
ありがとう!!よかったよかった(*´・д・)(・д・`*)ヨォー
これから内定通知式とか同期の懇親会とかめじろおしです!!

>じろ
(´゜Д゜`)ェェェッッッ!書く気満々だったのに・・・
記事ごと消しちゃって・・・
まぁ今から今日食って来た鍋のこと書くか( ´∀`)

>みゃ
夜はめいぽにたいていおりまする
会って話したい(。・∀)人(∀・。)ネェー
んで「今は思う存分食って飲んで楽しんで」だけど
言わずもがなで食いまくって飲みまくって遊びまくってます(・∀・)
祝☆内定と踊り焼き
諸事情によりブログを閉鎖します。
お手数ですがリンク等の削除をお願いします。今までご厄介になりました。
祝☆内定と踊り焼き
蛸の踊り焼き・・・

祝☆内定と踊り焼き
>じろ
おつかれじろ!!
誰よりも更新頻度高くて、毎日テンション高いエントリーで
何気にらいヴぁる視してたんだよ!!(_ノД<)ノ・゚・。
ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
とりあえずおつ!!とだけ言っときます(´-ω-`)

>鳩ポッポから牛、果ては蛸へと進化したおっちゃん
蛸の頭も踊り焼いて食べてましたよ( ^∀^)
友達ががっぷりと
@鍋蓋お買い上げあり!
そのうち是非おっちゃんの火毒魔も見せて(。・∀)人(∀・。)ネェー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/36-58a8a817
