Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



撮って出し

しょこたん・・・

ギルメンには早速話してた事なんですが
中川翔子さんの新曲ともろ被り。

うん・・・何とも表現しづらい状況ですし
取り立てて彼女にコメントすることもないのでスルー。

一応Blogで取り上げてるってことは
中川翔子由来じゃないですよって伝えておきたかっただけですね。
でもまぁ、本当のギルド名の由来を今日聞いて
「どちらにしてもパクリやん\(^o^)/」になりました。ちゃんちゃん。








すのてぃあペコ

弟分のイケメンも前回初めて外見を変えて
ボルト3種R1などを達成しております。密かに頑張ってます。

SSはギルドメンバーでわいわいペッカ下級行く前の様子。
前サブマスター(現エロゲマスター)はマビでのブランクがどんなに空いても
その力は衰えません。恐れ入ります。性的な意味で。

加えて、口癖が放送禁止ワードな夫婦も
出戻ってまいりまして、活気が徐々に戻りつつある愛するスノティア。
(※活気の向かう先が若干ズレた方向なのはシー!!)
よーし、DIOにも負けず頑張っていきましょうぜい!





ほんで・・・とりあえず身内ネタですが

すのてぃあふぉーめーそん

フォーメーションジェネレータ図星すぎ。

いけめん(アルジェン君)は己の立ち位置ってものをわきまえていて
大変好感が持てますね( 。-_-。)ε・*)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/360-3958ea2a
