Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



藤山おこめつぶ

チミの適正職業カード
梅小花の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

よーし、いっちょつるぎのダンスとか
踊っちゃうかーっ\(^o^)/





まったく適正職業とは無関係なお話。
最近ちょっとマイブームなのが『十六穀ごはん
見るからにおいしそうって分かってもらえるかと思います(*´ェ`*)
洗ったお米を炊飯器に入れて、ふりかけみたいに入ってる十六穀?を一緒に炊くだけ。

ちょっと甘い味がついて、繊維質も豊富でイイ感じなのです。
特にこの御飯ででカレーライスとかおすすめ。



それではマビのことを。
木曜日はエンチャ効果の日なので年末の締めくくりエンチャの続きを
日付が変わる15分前くらいに決行しました。

やるぞやるぞ

平日エリート粉で成功率17%
木曜エリート粉で成功率18%

これはいいすずめの涙(☆´∀`人´∀`☆)
下地のロングボウが8本。気長に作るつもりだったので
割と惰性でつけばいっかー、ぐらいにやってたら




とは聞いてはいたけど

なんか時代━(゚∀゚)━到来!!



ラスト1本で滑り込み成功でしたが。
2008年にエリンでやることリストの1つが達成です。
他にどんな事がリストにのってるのかはし・み・つ☆ヒャッハー
(紡織やるしかない罠・・・。)


そして、もうひとつ。
最近・・・でもないけど、エレメンタルマスタータイトルの為に
とりあえず中級魔法覚えちゃいましょうツアーが
カルー森遺跡で催されておりますが

それ以上に


これも昨年から厄引っ張ってきてるみたいで
いまだ出ず。
売り目的で以前まで潜ってたときは
体感5割で日誌3Pはドロってた気がするんですがね(´;ω;`)

やれてない

もぉーどういうこっちゃヾ(`Д´*)ノ







BGMはBY PHAR THE DOPESTでお送りしました。
KREさん結婚(●´∀`)ノ゜+.∮*゜+.*゜∮オメデト!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/361-4cef6e11
