Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 一歩前進    歴史探訪 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人+夢=?

なーにが欲しいのかな

ほれほれ
何が欲しいか、ちゃんと言ってごらん
(・∀・)ニヤニヤ

※愛するワンドきゅんを決していじめてるんじゃなくて
 いじってるんです。






忙しいらしいです。

さて、あいもかわらず光る像ダンジョンですよー!
スノティアのみんな誘って行ってきました。
一人、異色なエルフが紛れてますが。

でも、みんなイロイロ忙しいみたいですね・・・(´-ω-`)


一応、今回は光るうっしーです!

3P!3P!

( ゚∀゚)o彡゜3P!( ゚∀゚)o彡゜3P!
そろーそろ、出てもいいんじゃないかなー?
淡い期待も徐々に夢がひろがりんぐ気味。

















だが出ない

ちょっとKY過ぎやしないかい?
スポンサーサイト
COMMENT
おいしすぎるだろJK
ネタ尽きなくていいなぁ、なんて言ってちゃダメ?
ギルド名がいけないんだと思う(1/8)
>ちょこいの
ピコーン!(2/8)

自分産のネタは
たいがいお察しな結果になった時で
あとは周囲の心優しい方々が
恥を捨てて、さらけ出してくれるから
色々と尽きないものなのかな('(゜∀゜*∩
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/363-0238a0b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。