Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 仮出所    一歩前進 »



華麗なるハッサン




セカチューならぬコイルチュー、いやコイル厨ですね。

今日も始まるコイルノギ

まだまだここから出してもらえない様子。
そして今日はますますコイル独房の刑期(金策しろってこと)が
延長される事件が起きてしまいました。
o┤*´Д`*├o オ金ホチイヨ









いざ基礎を

華麗なる破産フラグ、はいりまーす。
※成功確率41%













まずは一着

メインに使ってたローズ鎧です。
これにつけばそのまま継続って形でしたが、(ry



2着目も

私的本命ちゃん。
勝利貼る時に2削れて正直腹立ってたし、まぁいいけど。




SS撮りそびれたアヴェ付Lメルカはその存在感からして
付くわけもなく・・・(´-ω-`)


4着目

接尾つけてた鎧は死んだので、あとで柏なり暗黒を貼るとして
耐久多目のバレに餌食になってもらいました。



-ここまでのエンチャンターは残念なギルマス-



-ここからのエンチャンターはあんまINしないじゃん、の人-



5着目

大成功@うっつん


問:両者の明確な違いについて、400字以内で簡潔に述べよ。
COMMENT
ちょw久しく来てみれば、なんすかこの迷惑コメントww いあまぁ、今度ですね、ダンジョンにでもつれてってくださいませ。
これが凡人と天才の違いですよ(以下略
>りしゃ
もれなくホスト規制してコメ駆逐しておりますUo・ェ・oUゞ

>うっつん
さすが天才。でも腱鞘炎なるまでスロ打ってるのは賢くないとおも。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/365-b0db20b0
