Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



仮出所

生き別れた親子

幼い頃に家族が解散して以来
いつか会えたら・・・っと思っていた父がアルビ上にいた、みたいなー。


金運UPな黄色ローブを着ているんですが
「やれ毒がある」だの「カエルにしろ」だの
好き放題なじられてます。でも、そこはMだからまんざらでもry
いいんです。いいんです。
日曜日はちゃんとこのローブの効果が発揮されたんだからっ!!!





さぁ今日もry

お出かけする前の午前に
周回できるだけコイルエレメンタルやっておきました。

運のプラマイ的には
基礎でもっこもこにされたから、ドロップのほうに回ってくれてもいいはずなんです。
さぁーこい!




私の読みはバッチリでした。

デタ━(゚∀゚)━!

壁]゜∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \

1周目 3匹中2枚ドロップ
2周目 3匹中1枚ドロップ
3周目 3匹中2枚ドロップ


これはこれはヽ(●´ω`●)ノ
みんなも黄ばみローブを着たまえwwwwwですお。













FH5.png

これで今回の転生のAPも使い切った感アリアリなので
IS1章も出たことですし、ちまたで流行のサキュ服イベントに参加できそうです。

一部けしからん


お尻ぷりっ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/366-ca918fc1
