Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



梅サキュバス

サキュ戦隊(混)

怒涛のイベントラッシュなマビノギですが
依然として不参加記録更新中です。

今回のサキュ服レンタルはそうそう手間もかからないらしいのですが
ここまで来たら逝くとこまでイッちゃわない?的なノリで
クリステルクエスト手つけてません\(^o^)/

それよりも目下の課題はバレンタインに向けて
溢れんばかりの愛を込めたアイディン様へのチョコをですね。
気合を入れて作らねば!
オフコース、媚薬入りで☆





IS取得

さてさて
今まで散々探検日誌がでない、コイルから出られない等
ぐだめいておりましたが、ついにIS取得にいたりました。

エレメンタルマスター

感涙(´;ω;`)

アタックマスター

ついでにこっちも。

トレの進行具合を見るに、次はマグナムショットマスターが近いかもしれ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/367-56a192a1
