Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


続くよどこまでも

戦いは続くよどこまでも


♪せ~んろはつづく~よ~ 
 ど~こま~で~も~



私の安住の地はどこですか・・・いい加減たどり着きたいんですが?
「耐久多めの鎧にしたから大丈夫だろう&2、3回で付くだろう」
そう思っていた時期が私にもありました。

まだまだ越えるべき野原、山が待っていそうです。
しかしそれはまた別の機会に。





今回は土曜日の夜のスノティアの3連休イベントのこと。

へいらっしゃい

企画を持ち込んだみさえ主管での[かくれんぼ]をすることに。

かくれんぼ

筋肉ルーム、もといスネ毛の家でルール説明を受けつつ
どんな感じで攻略するかわいわい話しあってました。


とりあえずかくれんぼなので
その名のとおり、ヤルことはひとつですね。

みさえ探し

そうです。
鬼(主催者みさえ)を見つけ出し、ケツ穴をあーしてこーして・・・
こ、これは夢がひろがり燃えて・・・コネェ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!






えぇ、とりあえずかくれんぼなので
・・・探しましょう。
ヒントのなぞなぞを解きながら、どこにいるのか探しあてなければ。
それが例えケツ穴でも。

未開の土地

イケメソでは通ったことがない場所が多くて
思うように蜜蝋&MTが使えませんでしたが
普段足を踏み入れない場所とか、久々な場所とか巡って楽しかった。



先着順で鬼のところにたどり着いたら賞品も貰えました(*´ェ`*)
みさえ太っ腹すぎる。でもビール腹には注意です。
普段生産&ダンジョン必死してるだけに
ワイワイギャーギャーと走りまわって遊ぶのも楽しかったです。

記念撮影@決壊

最後に仲良く並んでパシャリ。
(でも本来の姿はこっち?)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/368-0e956d73
