Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


ライジング・サン

ぴんきゅぼす

サキュバスならぬピンキュボスがあらわれた。
※“ぴんきゅ”すぎる“ぼす”厨の意。 安易だなとか言わないそこ!

主な生息地域は①ケルラキャンプ・ニッカ前
          ②ムユ砂漠中央

プレイヤー各位、発見次第底抜けに~ぷぎゃーしておきましょう。





それでは先日の前フリ通り
沈んだ夕日も夜が明ければ昇るっていうアレ、をお送りしたいと思います。

戦いは続くよどこまでも

時は流れても、あの真っ赤な夕日(耐久)は今も目に焼きついています。
虎と馬。

ファルコンまで貼り付けてた時点で銘入りバレだったので
25→21な感じでファルコンで1回失敗した状態でした。
そしてカシワESを買い取ることができ、普段の暗黒貼り付けor深海鍋下地作ってるノリで
エンチャントランクAのうめこさんでぺたぺた貼っちゃうかー、と
これこそ安易に考えていました。世の中はバレンタインの生チョコほど甘くないんです。

デデーン、デデーン、デデーン。








耐久がなんと8/8\(^o^)/オワタ
っというかESの耐久が10%\(^o^)/盛大にオワタ

どう考えても後者のほうがヤバイ状態です。
またES買い取るのも大変です。

試行回数が多くなる高ランクエンチャンターの出動が急務になり
おにきゅマスターを召還しました。それでもチャンスはあと2回。

デデーン。



・・・




さて、気を取り直して。
素晴らしく赤い夕日(耐久)のSSが撮れたところで、抽出&貼り直しです。
正直、うめこの中のお姉さんの耐久もそろそろ・・・という感じです。

基礎の貼り付けでバレ鎧が1個、夜の闇に消えたんですが
2個目の保護4についてくれたのでO━d(。・∀・。)━K!!!

日はまた昇る1


さー泣いても笑っても、半泣きでも半笑いでもラストチャンス。
耐久5%のESがっ・・・!!















日はまた昇る2

っしゃああああっ!!
勝利!!!!!!!!!1


日はまた昇る3


なんというらふ


どの角度から見ても、らふ鎧な気がしないでもないけれど・・・
最後の貼り付け成功時のPC前でのガッツポーズが全てを物語っています。
エンチャ品買い取った方が安くつくんじゃね?っと自問自答したところで、結局は・・・


ぶっこんだ金額<<<ガッツポーズ


うん、これはいいプライスレス。どんなに長い夜でも必ず朝は来る。日はまた昇る。
スポンサーサイト
COMMENT
何と言うか、結果的におめでとうでいいのかな?
なにはともあれ、お疲れ様です。
おめでとう!
ぼくはカシワ全然できなくて、基礎アヴェに落ち着きましたとさ
おめでとう!これで柏のうきんへの道が
>りお
ありがと・*゜・(*´ェ`*)・゜*・
結果よければryってやつですよ。たぶん。

>たかぶちょ
マビおるんかい(゜Д゜;)
てっきりたかぶちょこを甲斐甲斐しく育ててるんかと。

>うつん
gtmtの予感です。早く改造完成させたいわー(*´ω`*)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/369-65abbee9
