Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


さすがに・・・

ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
カテゴリ追加してみよっかな
「リアルネタ」の中から「飲酒」っていうカテゴリを拾い上げてみるとか・・・
壁]゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

だって昨日に続き今日も飲んでたし
そのことネタに書いてるし
そしてきっと明日も(ry

もう日付変わっちゃってるから
正確には「今日」の予定なんですが(。・∀)人(∀・。)ネェー
友達の家でバーベキューしてきまっす!!
外寒いだろぼけとかいう突っ込みはご勘弁を(つд⊂)
実際寒くてやってられない感じになりそうで怖いんです!!




んでは
昨日の踊り焼きに続き、食べ物写メ(・∀・)
20051119073356.jpg

「テール鍋」
牛の尻尾をことこと煮込んで柔らかーくなってます(*´Д`*)ハァハァ
@ホルモンとかたっぷりの野菜がはいってます
んまぁぁぁああい(*´∀`*)






そして





今日もビールが進みます(*ノ∀ノ)
昨日の写メは友達(野郎2人)が写り込んでましたが放置
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャ
だってモザイクみたく顔消すと犯罪者みたいで怖かったし(´-ω-`)

今日は女友達2名だったんで、顔でないように鍋だけにしました
かわいい二人だけに、男性読者の方は残念だったかも?w(゚c_,゚`。)プッ
スポンサーサイト
COMMENT
さすがに・・・
ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
さすがに・・・
>しゅー
呑もうぜ(゜Д゜)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/37-02be89f4
