Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



予想外の出費

精霊SOCいくつです・・・


なかなか上がらない精霊のSoc。
主食のポポキャップはエンチャ破産と違い、じわじわ残高を食いつぶしていきます。
しかしダンバで見かけたこの白い光はSoc30↑ってことなんでしょうか・・・。



今週の平日も動いてないんですが
木曜日だけは鎧の熟練の為に!!っとINしておりました。
っというかですね・・・

修理費増加24!!

地味に痛いのがこの部分・・・。

100まで熟練キャラでためている間に
70万ほどキレイサッパリ消えて逝きました(_ノД<)ノ・゚・。
まぁ、苦しみながらも何とか貯め終えて
ラビでミミックに齧られてた熟練キャラをダンバに戻していましたら

幸薄テント

!??

ここはもしかして・・・6CH!??

よし、宿主特定。

同じく精霊のおかげで破産フラグがビンビンな模様です。




さて、土曜日はというと
ひたっっすらダンジョンをぐるぐるしてまして
転生目安のベースレベルを上回り、日曜は思う存分もふもふできました。
紡織トレだけじゃなくハンクラも上げたいから、太い糸はいくつあっても足りませんが。
しかも日曜夜は爆睡して毒混ぜてないし・・・。

ま、いっか(*´-`) とりあえずなんでもっとアップにして撮らなかったのかと
とても反省した一枚、置いておきますね。

脱そる

COMMENT
こ、これは恥ずかしい・・・(〃ノωヽ)
これだけで簡単に特定されるとは。恐ろしや、恐ろしや。
精霊は段々グルメになってきてるから困る。
主食はグリニスおばさんの売ってる人参ですがね…!
ちなみに青い光を放つ精霊なら6chでよく見かけるよ。
あれはきっとSoc40超えてるんじゃないだろうか…。
>なきゅん
幸薄で売ってるくせに
最近ちょっとたるんできてませんか?
と言いたい。テント放火しますよ^-^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/370-c7a985be
