Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



不作為

馬がこんな状態とかどんだけ

サラブレッドがこのタイトルをつけるようになったら
ひとつの区切りが見えてくる。
・・・そう、思いませんか?



さてさて、
①MFOをかじりだしたのと
②やっぱり平日は何もできん状態なのと
③女に生まれたことを呪う日とか
④今年4度目かの風邪で熱を出してしまったのと
⑤土日とも仕事してたので
なんか挙げだしたらキリがない位。マビとの距離を感じます。
しかし相変わらず自分は言い訳が上手いな。

よし記録更新

まぁ、ほんとに何もしてなくて
土曜日の転生の為だけにINして、会社逝きました。
SSはイベント不参加記録更新、っという証です。
毎度おなじみ春のクーポンイベントはどうなるんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ねー
それだけはさすがの梅小花も参加すると思います。
がっついてるね、とか言わないそこ。

釣り釣られ

釣りマスターになっても主が釣れない人約1名。
釣りランク1になっても主が釣れない人約2名。映りこんでます。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

COMMENT
主が釣れないオールスター。。!!
異様な空気漂ってるので近づかないでおきますね(*´ω`)
バカの友達 梅小花にみえた。
ちなみにうちは釣りランク9なので違う人の話ですね!
ぶっちゃけ主はもう居ないんだよ!
>ちょこいの
みんな徹マンならぬ徹釣で充血してます。
決して主に血眼なわけじゃないお。

>そるちゃん
そ、その場合は・・・
バカなのは梅小花ではなく、梅小花の友だt
(そるちゃん含) ド━(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

>にきゅ
紳士も今あげてる途中だから
R1で釣れてないのはレテとうちw

ケアンで放置してるとき、エルフキャラが釣りバカつけてて
落ちてる岩投げつけたい衝動にかられてなんか・・・。
ごめんなさい。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/373-46e02005
