Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


恒例のやつ

毎度ながらクスッとさせてくれるうそこ日記さんですが
新作が登場しておりました。
ブラックなおじいちゃんネタにうつつを抜かしている間に。

早速ぽちぽち。




[ウォンテッドメーカー]

ウォンテッド


[闇鍋メーカー]

やみ鍋


[名刺メーカー]

名刺



○講評○
先々週くらいに仕事先のおにーさん達と飲んでましたら
“ジェネレーションギャップ”の話だったかな。
「おれの子供時代のカルピスは瓶だぞ!」
「瓶もたぶんあったけど、紙パックな印象が残ってます!」とかバトってました。
その流れでご覧の通りカルピスを薄める割合でもひとバトル。

「グラスに注いで、向こう側が透ける位の割合じゃないとダメ。」
「見えない位の濃さは贅沢だ。」

きっと彼からみての私の割合は基準法違反なのかもしれない(´-ω-`)
正直タイムリーな話だったのでちょっとびっくり。



つぎ鍋。
真面目な話・・・喰えなくはないなって感じなんですが。
地雷になりそうなのはモモぐらいだし。
さて、私をぐいぐいリードしてくれるキャプテン鍋はどーこー。



名刺。ブヒブヒ。
   /ハ
  ヘ⌒ヽフ
  (  ・ω・)
 {  U Ul
  ヾ.,____,ノ
[お持ち帰りできます]
スポンサーサイト
COMMENT
       ε ⌒ヘ⌒ヽフ
       (   (  ・ω・)
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
     (   (  ・ω・) ω・)
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・) (  ・ω・)ω・)
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) (  ・ω・) ・ω・)ω・)
  しー し─Jしー し─J し─J ─J
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/375-2db82893
