Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



イウェカらじおの時間

banner.gif

2008年3月22日(土) 24:00START!

もはや取り立てて詳しく紹介するまでもない3人衆がネトラジやっちゃうよー!
なっこみおたさん椿さんがパーソナリティーです。

「wktkせざるを得ない」とは正にこういうイベントですよ!
ユーザーイベントとして、各コーナーでの投稿を募っているので
ぜひぜひ参加しましょうヽ(●´ω`●)ノ

故意になっこに読ませたいわー。こんな台詞、こんな口調。って感じで書いても
いいんじゃないんかなー??  え?アウト?!
COMMENT
ひでぇURLはられてるwww
ワロッシュwwww
・・・(´-ω-`)
いつも迷惑コメはホストをBL入れて拒否してるんだぞ。
ちょいちょい張られてるけど、いつも消してるんだから!

たまに神コメあるけどwwイカリングとかwwwww
※BLに反応しないように。
え、ブラックラグーンじゃ?
うめこはBL大好物、まで読んだ。

イカリングは後世に語り継いでいくべきだと思うんだ・・・!
>なっきゅん
うんうん。大好きだよ^^BL^^

※真面目に禁止コメへ何を追加しようか思案中。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/376-7d35e458
