Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



gtmtはじまた

イケメンゲームはじまた

イケメンゲームはじまた/(^o^)\

正式名称は『Soul of the Ultimate Nation

まるっきりのオープンβではないので
当選した人から紹介してもらえて初めて、ID取得となるらしいのです。

手を出すきっかけは
以前「九龍やってるぞ。」と声かけてもらったのを思い出し
ちょっとだけのぞいてみようとしたら・・・早々に撤退して「今はSUNやってる。」
おっほっ。


これまでもしばしば
あまりにリアルなキャラメイクは愛せないっと豪語して参りましたが
イケメンとなれば話は別です。はあはあ。
・・・こら、そこ卑怯と言うんじゃない!褒め言葉なんだから!!
あ?うろたんだーはお呼びじゃないのか(:D)| ̄|_



さて、当ゲームに話を戻しますと。
なんともはや職業が性別で固定なのが悲しいところですが
近接する為にも、イケメンわっしょいする為にも、♂キャラで逝きましょう。
























しゅーに托いと・・

どっちが私なのかは愚問だゾ★









ステ振り・スキル振りがかなりフリーダムで
かなりお先真っ暗な兄貴になりそうですが、しばしgtmtプレイしてみまーす★

ドレイク発見!!

その名も『おにぃ』

ちなみにBGMはコチラです。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/377-3262d7eb
