Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


知らぬ間に

ふぁいあすぴあちゅどん

土曜日は結局作り直した魔法使いキャラ育成。
範囲魔法は爽快です(☆´∀`人´∀`☆)

うつりこんでるコータとみやびとしゅーの4人でレベリングしたり
主に1chの野良に参加してがつがつ、がっつりレベル上げました。
日曜日は繋げずにいて、月曜になったら・・・




2008年3月10日(月)13:00をもちまして
「Soul of the Ultimate Nation」クローズドβテストを終了させて頂きます。
クローズドβテストへご参加頂き、誠にありがとうございました。

皆様よりお寄せ頂きましたご意見や、不具合のご報告は
全て運営チームにて確認させて頂き、
「Soul of the Ultimate Nation」をよりお楽しみ頂けるようにするための
参考とさせて頂きます。





全然知らんかった\(^o^)/
キャップかかってるLv30まであと少しだったので
気合であげときゃよかったな、とか久々の廃人思考に陥りました。

んま、いっか。
金曜日にオープン開始っぽいけど
3/14のホワイトゲイホワイトデイはおやつの集いが開催だったかな?
マビのほうに繋いどこうと思います('(゚∀゚*∩



ぼしゅぼしゅ

マビでも1chの野良募集に目を光らせるソロ人間だったけど
SUNの場合は断然PTプレイの方が効率もアイテム獲得も楽なので

ぼしゅぼしゅ2

大体、後方でボスのSS撮ってました。
援護しろよてめぇ\(^o^)/な感じです。

まー職業かっちり分かれてるので
早速ながら職差別野郎に出くわしまして
「やっぱこういうのはどこにでも沸くんだね把握。一人でオフゲオ○ニーしてやがれ。」
っと毒づいてしまいそうに。おっとっと、いかんです。



とりあえず先週風邪っぴいてたので、今週はしっかり仕事仕上げて
晴れ晴れと週末を迎えたいと思います。

オープンサービス期待あげ

入ってみたいフィールドがいっぱい。オープンサービスお待ち申し上げ。










































結局やってることは同じ

ぱんちゅぱんちゅ

ジャンプモーションがあるので、着地瞬間のスカートめくれをキャッチ!!
どうやらお姉さんはTバックご愛用の様子。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/378-63e1cded
