Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


模様替え

だいぶ暖かくなって参りました 日本の西の果て。
平日に少しコタツ動かしたり、こまごまと片付けておりましたが
完遂できるわけもなく。結果、家中がゴチャゴチャと\(^o^)/カオシュ
そんな状態が3日ほど続きました。
さてやってきました週末。

「今日こそはやるぞ!!」と朝から気合入れて頑張ってました。
家具の配置もごっそり変えてリフレッシュですヽ(●´ω`●)ノ
っと、これだけなら対してblogのネタにもならないところですが・・・



見つけちゃいました★





















コタツを解体して裏面の注意書きにふと目が。

横向き

「こんな使い方はメッ!!」というやつですね。
①横向きはダメだよー! →せっかくの温かい空気が逃げまくり。

片足

②片足だけ付けて使ってもダメだよー! →机にモノ置けませんがな。

まだまだあるよ、間違ったコタツの使い方シリーズ。
クリエイティブなセンスがない自分はむしろ軽く感動しちゃいます。
こんな発想一生無理だよ。

さて、続きまして














足なし

(;゚д゚)?!(つд⊂)ゴシゴシ!(;゚д゚)????!

③もはや足なんか要らない! →何がしたいのか・・・。




























上向き

∥|Ф(|゚|∀|゚|)Ф|∥モウ・・・ナンカ・・・タスケテ・・・

④普通のコタツと思って足を入れたら最後ッ! →ジュッ。




改めて言う必要はないかと思われますが、

こんな使い方。ダメ、絶対。
スポンサーサイト
COMMENT
(・∀・)

いつの間にかネタブログになってて和みました^-^
>ぶんちゅわああぁぁん
(・∀・)おひさしブリーフ!
見られてしまっては仕方ない・・・。
ってかうちも久々すぎて和んだw

あと、いつのまにかというか最初から?とか
中の人の存在自体がネタ?ってことで。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/379-b815e0c4
