Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



@200%

Lvup.jpg
土曜の夜は家に帰って来れてたんで20時からの4倍で狩れました(*´∀`*)
(→の人:ss写りたいのかUP時に近づいて来たギルマス)

金曜の朝で63だったかな?
金曜の夜と、昨夜のおかげで68!!

@200%で3次職メイジになれマ━d(´∀`*)━ス!!!!
予想以上に火毒魔楽しくて
3次職もかなりワクワクしながら狩り頑張ってます


メイジになったら
ミスト先行のBP・バイキン狩りで行こうと思ってます
某火毒魔さんに憧れて
特化魔は氷じゃなくて火で行こうと決めたくらいですから(*´∀`*)
狩場についてはこちらを参考にしてます
まずはテクニックを身に付けるとこから必要でしょうが(‐∀‐;;
花梨からの友達に「彼のテレポテクはハアハアだよ!」っと言われたので
ちょっと表現違うけど
経験を積んで行きたいです(。・∀)人(∀・。)ネェー


んでもって
来週の水曜でこのキャラはじめてちょうど3週間
ここを目標に@200%稼ごうと思いまっす(・д・)ノ
COMMENT
@200%
68とか・・・・

早すぎ('A`)

(・∀・)すわせろ

@200%
吸うためにもまずINしろ( ^ω^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/38-96f1827d
