Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


恥じらいって何

販促チャット


ユーザーイベント目白押しだった3月が終わり、新年度を迎えまして
当Blogを訪れる方々も何かと忙しい日々をお過ごしかと思います。

昨日は盛大なうそっぱちなネタ振りも許容される
シングルブロガーにとって、クリスマスとはまったくの対極な位置取りの

ハレルヤ☆エイプリルフール

だったわけですが、うそこ様の術中にまんまと落ちてしまい
所要時間1分で更新しちゃいました。
とはいっても、時間を掛ければ掛ける程素晴らしいという論理ではありません。

なので、フレッシュな新社会人のキラキラした輝きに早くも
目がチカ☆チカしている中の人もここに宣言させていただきたい。

















・・・これからどんな節目を迎えようとも


























『JustLike a Paradise』の品質向上には期待するなッ!!!








・・・よし!これで所要時間1分のネタでも、2週間以上前の出来事を書いても
誰も裏切られた気持ちを味合わずに済むぜ。俺って天才、ジェントルマン。


さて話は冒頭の文言、“イベント目白押しの3月”に戻りまして。
●ブロガーの集いinタルラーク
●おやつの集い
●イウェカラジオ
この3つのユーザーイベントは参加する気満々でした。
本当に本当に行きたかった、聞きたかった、みんなと一緒にもっこりしたかった。
いずれも歓送迎会やら、休日も仕事で帰省やらでことごとく空振りでした。
美しいまでの見逃し三振でした。まさにアウアウ。

おやつの集い①

かろうじて首の皮一枚繋がりセフセフを勝ち取ったのは
一通りイベント行事が終わったおやつの集いの2次会(?)です。
みんなくつろぎつつ、談笑してました(・∀・)

しかしこのSSのアングルを180度変えてみようか。











キャメ1・キャメ3、はい2キャメずどん!

おやつの集い②

はいキター、ずどん!
もぉー!コレもんのちゃんねーを見てくりびつ!




・・・( ;;´^ิ^ิ`)文章にするとアトム分かりにくいなwwww
そして汁さんの顔にフォーリンラブ。

とりあえず、特筆する必要はあまり無いかと思われますが
やはり日付をまたいで遊んでいた面子にピュア属性は残っておりませんでした。

おやつの集い③

うん、どうみても全裸だよね。
オデリア靴は靴下に見えて、妙にいやらしいよね。




おやつの集い④

ですよねーww



おやつの集い⑤

デスヨネーwwwww























おやつの集い⑥

お、おやつん・・・。
スポンサーサイト
COMMENT
私のピーから生えた見事な黄金きのこは
煎じて好感度Pにしました。
誰に飲まそうかな~(´▽`*)
ひときわ効能強そうだな・・・(((;゚д゚))))
おやつんならニッカをメロメロに、でFAじゃない?
それか、えみたんに飲ませる大博打に出るとか!!?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/381-3b0621c9
