Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


慎ましさって何

なんか当たってたよ


公式サイト見てたらいつぞやのキャンペーンの賞品お届けニュースがでてたので
個人メニューのクーポンのとこ見たらナンカアッタ。

友人はナオのフィギュアに入れたとか、二重登録しちゃったかもとか言ってましたが
自分はどれをどう指定していたのかさっぱり覚えてません。
でもナンカアタッタらしいのでやってみることに。平日にINしたお!



っと最初に確認しておくけれど
『シモンのランダムボックス』って明らかに書いてあるよね??
だからレア服がもしかしたら出るかも??だよね??

復帰フラグ

ちょっと前振り挟んでから、銀行でクーポン交換してみました。











・・・(*´―――――`)ン????

シモンって書いてあったのに

鎌のマークとか明らかに『シモンのランダムボックス』じゃない・・・よな・・・。
なぜかマルコメにすり替わっていました。くそッ!ブライスめ!



マルコメだからね①

マルコメだからね②

マルコメだからね③


そして、ここでSS撮るの飽きました。
結論から先に申し上げますと

復帰はないようです。サーセン。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/382-5890c814
