Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



心理テストみたいな

※まんまマビノギSNSでの日記の転載です。
マイフレまでの公開にしているし、SNS登録していない読者もいると思うので。

  ↓↓


会社で出題されたものです。
すごい考えて出した結論も軽く凹むものになりました。ちーん。

割と面白かったから、読んだ人はコメに残して欲しいす。



[問題]
あなたはこれから、動物たちを連れて旅に出ます。
お供する動物は以下5種類。
・ウシ
・ヒツジ
・サル
・ライオン
・ウマ
しかし、とても過酷な旅になるので
一種類ずつ、お別れしなくてはいけなくなります。
要は切り捨てていかなければならんのです。
(ノд<。)゜。悲しいけれど。


それでは、その切り捨てていく順番を答えて下さい!
ちなみに私は問題出されながら、もろマビノギのペットとかを
頭に浮かべつつやりました。
サルがいないんだよな…。



うめこの中の人は
ヒツジ→ウシ→ライオン→サル→ウマ
の順番で捨てました。

何を表しているかは後日。
待てないよバカヤローッ!という人には
メッセージなりでお伝えします。
COMMENT
ウマ、ヒツジ、サル、ライオン、ウシで!
サル(食べられないから)

ライオン(逆に食べられそうだから)

ヒツジ(ジンギスカンだから)

ウシ(霜降り!霜降り!)

ウマ(それを食べるなんてとんでもない!)

どう見ても非常食としてしか見てません。本当に有難うございました。
競馬大好きっ子なんでウマは何があっても最後まで・・・!
こういうのって本当に気になるよね。結果wktk。
(・∀・)ズン

さてさて、回答をうpしましょう。
ある程度予想されていたかもしれませんが
切り捨てていく順なので、逆に最後までとっておいたものが
一番重視している、という優先順位です。


ぶんちゃんの回答順に何を表していたか紹介します。

ウマ→仕事
ヒツジ→お金
サル→家族・兄弟
ライオン→プライド
ウシ→恋人

ウシを最後まで残していたのは
ぶんちゃんが初めてかもww憎いねこのこのーw

なっきゅんもSNSのみんな同様食い気重視か・・・。
過酷な状況=とりあえず食料確保
なのかしら(゚∀゚*?
愛に生き、愛に死ぬよ!
仕事を真っ先に捨てるあたり流石すぎるwwww

社会人1年生頑張ってます^-^
ウシ   恋人
ウマ   仕事
サル   家族・兄弟
ヒツジ  お金
ライオン プライド

プライドの塊( ゚∀゚)o彡°
>ぶんちゅわん
残業<<デートがデフォですよね^-^
ピッカピカのテッカテカな一年生なのかー。
先輩のいう事は適度に聞いてがんばだよー!!


>けーち
まさにけーらしい模範解答でww
プライドはガチガチに固めてたら、崩れたときが大変ですぞ。
ゲル状ぐらいがいいかもねー。(←my願望)

ムーディみたいに受け流せるようになりたい!
なんという神スパム。
うめこは惹きつける何かをもっているのかもしれんね・・・!

最後にウマ=仕事が残ったとかもうね。
三ヶ月くらい休みなかった時の事思い出したぜ/ ,' 3  `ヽーっ
ふいたwwww
ボキャブラリーセンスに惚れるスパムだわ。
でもホスト禁止→削除します(ノд・。)
惜しい奴をなくしたぜ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/383-4637b62d
