Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


シャキーン

販促ナオ


もうすぐ3周年を迎えるマビノギは昨日ジェネレーション8に突入。
自分が移住してきてからは2年と2ヶ月?色々ありましたわー・・・。
っと思い返してみるとっと、前ゲーのめいぽっぽよりプレイ期間が長いのです。

そんな古巣もサイトまわってるときのこの宣伝バナーとかを見かけて

“中高生に大人気”っと書いてあって

「・・・うん、あいかわらず賑わってそうだ。」っと安心しました^-^v



とりあえず、今日はアップデート以前の約2ヶ月間。
課金せずにのんーびりと過ごした様子をうppp


Dもほとんど行ってなかったけど
アルビ上級にだけはホイホイついていってました。
そしてノンケでも構わないで食べてしまうゴールドスパイダーマッに
けちょんけちょんに( ´∀`)

最近アルビが多いですね

冒頭の販促かけてくるナオのやり方がイヤラシイったらありゃしない。
>どうだいおにきゅ?これはイラっとくるだろ?(´-ω-`)






アルビに入り浸ってたときに遭遇したちぐちぐも
ついでに晒しつつ

借り物ベッキー

散々ベッキー似合ってねーwwwっと某しゃりの人を嘲笑ってたけど
なんかうめこもどっこいどっこいな気がした。
今後ドレスコードのあるイベントなんてあったら、こいつじゃ行けないな・・・。

でも↓↓

日常①

「胸はちゃんとあんねんで!」と主張する前かがみ姿勢。


仰向けになったら、とか聞くなよ。





日常②

ちなみにこの光景を見て
「これだけたくさん剣精霊♂がいたらハーレムやなー・・・。」
っと軽く脳内妄想した人は正直に名乗り出ましょう。
そして私と熱いハグを(*ノ∀`*)


G8の模様は土日に遊んでから、の更新で!
期待して待つんじゃないぞー!
スポンサーサイト
COMMENT
ナオの販促にはイラっとさせられそうですwww
でもこれがワンドきゅんだったら別の反応だったと思うんです。
精霊石のSS撮ってるとは思わなんだw
課金切らしてみんと見えてこない部分だよねw
商売にしている以上、ユーザーにお金つかってもらってなんぼだろうし
箱が何度もリニューアルされていくのは仕方ないことですね(´-ω-`)
レア服入れていくのは構わんから生産潰しだけはry

おにきゅなら見えるだろ?♂精霊をハーレムにしたドリームな光景が・・・(*´Д`*)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/384-3ad4ab83
