Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


さぁ始めようか

アイドル訓練

SNSにうpした樽のグラドルことねぎぽっぽと2ショーッツ!!

(☆´∀`人´∀`☆)キャッハー

しかし向かって左の人、いろいろと残念な気がしてくるのは何故なんだ!?
んでも、このエモーション追加が楽しくてしょうがない中の人。
取引時も無駄に( 。-_-。)ε・ ) チュッ( 。-_-。)ε・ ) チュッとエモ押してしまいます。
そんな様子を見かけたら「きんもー☆」っとご唱和下さいませ。



さてさて新地域ザルディン?(いまだに地名うろ覚え)
イケメソも久々に動いております。

イケメソ復活

黒ヒョウ倒しました

右見てー左見てー






イクシオンアッー!!

はい、僕見てー(゚c_,゚`。)
君は仮免、僕イケメソ!!

フゥε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)
イクシオンをこれでもかって程、狩りまくった週末でした('(゚∀゚*∩





>トアへ予告していたログ
1番で狙っていたのに、ぜんぜん出ませんでした。一点買いは危険だぬ。

1番が出ないんだな


追記はG8ネタバレにつき。
レウスへぶーん

梅小花はG7すら全くメインストーリー触ってないのですが
友人のG8ラスボス戦に参加することに('(゚∀゚*∩

離れ島に鳥さんで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンです。


行ってみた感想としては、wikiとかにコメントあがってると思うけど
そういう覚悟とか準備とか・・・むしろ不要だと思う\(^o^)/






落雷どーん

うほっ!祭りはじまた/(^o^)\


321

3、2、1・・・

どーん

ドシャ━(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

あまりのカオスっぷり、ドラゴンのドESUっぷりに思わず興奮しt(ry

      //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ
餌がここにあると聞いて!!



ドラゴンの騎士

っと、今回はゾンビアタックしてましたが
しっかりとした攻略法を見つけて、まともな戦闘もしてみたいで(*´・д・)(・д・`*)ねー
スポンサーサイト
COMMENT
ねぎぽっぽの可愛さは異常。うちと髪型一緒なのにおかしいなアルェ~?
それはそうとお手伝いありがとうね!
回復系いっぱい用意したのに全く無意味でワロタwww
お手伝いで行った2回目は裸ローブでした^^
装備なんて武器しかイラネーヨ
祭りはじまた、のSSはみんなが同心円状に倒れてて
かなり綺麗に並んで寝てたよねww
みんな息ぴったり('(゚∀゚*∩
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/385-f97a1222
