Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


エモのとりせつ

スリットット

すっっっごい久しぶりに、この場所でイケメソはナオと再会した気がします。
昨日キャラクター画面見たら25歳になってました。
10歳から放置すること15週間。100日超えちゃってたよ\(^o^)/
探検を少しあげてから、週末転生フラグが立ちました。




さて今日は・・・
っというか“今日も”エモの話題になっちまいました。
そ、それだけお気に入りって事なんだよッ!察しろよな(/ω\*)

というのも今までは、ナオサポと銀行のためにファンタジークラブで課金してましたが
エモーションも課金サービスのひとつとなり
これで月額1000円使うことに新たな根拠付けができそうです。
むだづかいじゃないむだづかいじゃない

正しくないエモの使い方

これは必要経費 だっちゅーの☆











・・・













あっそうそう!こないだちょっと感動したバナー広告があって
(※SNSでやってるアレ系ではなく)
完美世界の広告がニコニコの上のほうに置いてあったんですよ。
美しいグラフィックが売り(?)であろう完美のキャラクターさんが鼻血だしてました。
まぁ、それだけっちゃそれだけなんでしょうけど。

なんていうか・・・鼻血フェチ?
いや違うな。この性癖のジャンル分けが難しすぎる。
端的に言うとですね
「綺麗な人が鼻血を出してると興奮する。」


    ∩___∩   
    | ノ\   ,_ ヽ 
   /  ●゛  ● |  
  | ∪  ( _●_) ミ            
  彡、   |∪|   |   ・・・???!   
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /


完美のバナー然り(今度見つけたらSS撮っときます)
ニコニコで素敵な絵師さんが“描いてみた”シリーズであげてる絵を
ふざけて?鼻血たらしたりするとアッー!!

PC前でニヤけてしまうんですよ。この性癖は私自身、最近知りました。







(*´―――――`)ン?

どうでもいい話だって??


ですよねー。途中のだっちゅーのと同じ位どうでもいい事でしたね。
もう空気ですよね空気。








正しいエモの使い方①

神秘Dの報酬(硬い金槌)を引き当てて大喜びされたり

正しいエモの使い方②

死んだ振りも同様に大歓迎を受けたり(いっそ氏ねってこと?!)

正しいMSの使い方

ものっそいバリアー張られて、えんがちょされたり





・・・





メインもサブも空気\(^o^)/

以上、正しいエモーションの使い方を紹介してまいりました。
ちなみに最後のSSの左上部が虹みたいで綺麗です。
スポンサーサイト
COMMENT
鼻血って聞くと柴田亜美が最初に思い浮かびます。
いい鼻血だよね!ね!(同意を求める目)

記事書きながら、変態趣味晒してどうしたいんだっと
自問自答気味だったのは、うちとおにきゅの秘密だよ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/386-60109f5b
