Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


踊る踊る

マスのシャンデリア

みーんなー!

クーポン集めてるー??


マスをぐるぐる回っていると、シャンデリアが飾られていることに
今更ながら気づきました。
まだまだ未知な事で溢れているエリンです。




ネリス交換1回目

(*´д`*)アハァ
そして20枚集めたYO!!YOUがCANなら交換しちゃいなYO↓↓です。



こんなワンドでした

キタ━━━━ヽ(‘д‘ )ノ━━━━!!!!
色つきワンドでした。速攻売りさばきました。
いやさ、ほら、使わないし・・・。



まだまだ手探りの状態で、どんな色があるのやらっと思っていましたら
週末にかけて徐々に露店で見かけるようになりました。

なんてぴったりなのでしょう

これはいい色かもわからんねッ!!

ってことでこの色のハンマーを!!(ハンマーは使うので)っと意気込んで交換したら
またワンド・・・(_Д_)アウアウアー

・・・後日10万Gで売ってるのを見かけたので買いました。



よし!次は超豪華手袋でも狙うといたしましょう。

デバ貼り付け


デバ成功


一発成功( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
COMMENT
talaの日記にコメントありがとうございました^ ^ /
クーポン終わりましたねぇ・・
talaは生産してから時間余ってたら集めようと思ってたら全然ダメでした><ネコ耳だけゲットしましたw
エメラルドグリーンの服カワイイですね♪
来年のクーポンはもっとハリキリたいと思います!!
>たららんさん
毎年恒例ですが、毎年完全燃焼ちっくに
燃え尽きてしまいます(ノ´∀`*)
たらさんはぬこ耳もうさ耳もかわいいよ!
こうですね!!

そしてSNSにマイフレかBlogリンクか・・・
メッセ送っときます★
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/387-f96c857d
