Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


ペットのお尻

ペットのお尻

更新の期間が少し空いてしまいましたが
中の人が一体何をして過ごしていたか、は
読者の皆様も容易に想像がつくところでしょう。クーポン・・・そして伝説へ。

SNSのほうに、ちょこちょこ書いてはいたんですけどね。
そしてペットのお尻のSSですが、メイズパーツDをまわってる時の模様です。
接続人数が多いから?ちょくちょくMOB鯖がイカれてしまう事態がありました。
沸かないで暇なのでハーブ抜いてました。

ちなみにこのSSは
のんマビSNSにある『ペットのお尻が大好きだ』コミュのことを
ふと思い出してパシャリ。

 "ペットのケツを見るのが好きなヤツ集まれ!
  変態といわれてもいいじゃない!!”

っと銘打ってますが、揺れる尻尾がかわゆす(ノ´∀`*)って感じらしいです。
なにを間違ったのかこんなことが好きな人も当然加入してますが・・・。
さ、参加の自由は約束されてますから(;・∀・)





さてさて、定期メンテ明けからは怒涛のクーポンイベントが終了し
『デザドラ祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ』が始まるみたいです。
フィニッシャーはwktkしているのでしょうか?
あるいはデザドラドロップの品を狙う商人さんもwktkしているのでしょうか?

え?自分っすか?私はどちらかというと

ワーム産のモアが欲ry


ログインしている時間に沸いてくれたり
G8以降、毎晩のように「仮想メモリがry」っと出るようなプレイ環境が耐え得るなら・・・
カイピ渓谷に立ってると思います∩(・∀・)∩るー!




勝利!?

大理石鎧出してワッショイすることを夢見つつ゚・*:.。. .。.:*・゜




最近㌧と書いてなかったランクアップ系SS

スママス

マスタートレ3日で終わった。

マグマス

Blogの過去記事見るに、R1なって約1年と3ヶ月。これは意識しないと終わらんね。

エンチャA抜けました

R8のエンチャンターと組ませてもらって、二人で焼き貼りしてました。
自分が8なったら、同様に公式で募集かけてみようと思ってます。
ん?その前に聖堂バイトを回数あげろって(^ω^;;)?

エンチャ9!

白浮きしたゴーグルがあやしくて我ながら惚れそう た。
シルエットがグレイにしか見えません><。
スポンサーサイト
COMMENT
訂正:イベントデザドラは渓谷ではなく砂漠北部に出現。
動物のおしりたまらんですよね><
羊とクマの小さいときの後姿ももう、たまらんかったですw
マスターランクおめでとうございます^ ^
すごいなぁ・・・talaも頑張ります!!
エンチャントはちょっとかじりましたけどあれは疲れますよねー><焚き火めんどいしっ
エンチャマスター目指して頑張ってください♪
>たらさん
!!
たらさんもペットのお尻に興味がッ!!?
も、もちろん尻尾かわゆす程度に・・・ですよね。

お祝いの言葉ありがとです(TдT)
でも、最後の一行がどう考えても
無理めな臭いがプンプンなので見なかった事に・・・。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/388-aaee0948
