Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


フラグ誘発

デザ祭

前エントリーのこの部分がどう見てもフラグ立てちゃってましたね。

「大理石鎧出してワッショイすることを夢見つつ゚・*:.。. .。.:*・゜」















でっていう

 でる訳ないっていうwwwwwww


っと、参加した回数は2回だけなんですけどね。
どうにもこうにもフィールドやらプレイヤーの数やらで
エラー落ち&5分フリーズ
固まってる間にドロップアイテム消失(パクられた?)
そんな三重苦の前に・・・なす術になく・・・。

限定カード販売もまた、衣装はイラネな感じなので買わない方向で。
振り返ってみると・・・
結局本腰入れて参加したのはクーポンイベントのみ。
(去年にいたっては季節ごとのイベントもガン無視こいてましたし)


ここはやっぱり自分らしく!生産塊!!!

鍛冶A

(`・ω・´)シャキーン!!


もうずっとBのまま放置していたつもりだったんですが
Blog見る限り、1年と1ヶ月ちょっとでした。

しかし何故に鍛冶スキルのランクアップ時はいつも
オールこいてる月曜の深夜なのでしょう・・・。
夕方ハーブ抜いてたら、こってり寝倒してしまいました。
今回は計画的徹夜..._〆(゚▽゚*)じゃないことを
ここで釈明しておきます。

鍛冶Bおわた

こんな感じで抜けれました。
ちなみにスパイカ靴は図面1本分しか叩いてません。
グレース靴で大成功はほとんど埋めました。
(曜日関係なくやってたせいで、失敗多目・笑)

また鍛冶はAのままで長期休暇してやろうと思ってましたが
wikiのインゴ本数の目安みてみると
「あ、イケっかも。」
とか思ってしまいました。フラグたっちゃいました。




そして、転生した土曜日。早速APをためて
「AR1に戻すよ!戻すよ!」
っとか言ってた結果がこれだよ!!!!!

突進9

ゆっくり突進していってね!!!!!

アイス壁B

アイスワイバーンもゆっくりしていくといいよ!!!!!



ヽ(゚∠゚ )ノニホンゴムズカスィネー
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/389-6a84d041
