Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


新ギルドとリンク紹介

お茶おめでとw

ちょこい人とかもこい人たちとの身内ギルド「残念な」
ほんと・・・みんな放置ばっかσ(°ン °) ワタシモデスガ
さっくりと他行ってみるーと脱退し飛び立ちました。

そして公式で募集のあってたギルドにお邪魔して2週間?
ゆっくりして 
『ぬらぬらしていくといいよ!』っ的な見出しに
全力で釣られていきました。
その日にメモを送って、夜に集まってもらって軽く尋問うけて
入会することになりました。

あんまりプレイスタイルは変わらないと思いますが
改めて、この場を借りてよろしくぽっぽヽ(●´ε`●)ノ





・・・あ、お茶遺跡発見オメデト
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパー


そうしてこうして
ギルドで「証出たから○○行こう~」っと
遊びに出かけたり
メインストリーム中のギルメンをお手伝いしたり。



ちなみに昨日は理想型やてました。そして問題はマハ。
ひっさしぶりだったもので
今の手持ちキャラだと、こなせるNPCがなかなかいない。

急遽、おにきゅにSOS出したら
ハゲま・・・じゃない、播磨が紡織9になれば
エレノア先生の理想型になれるらしいとのこと。

レアログ

Aランクの98.5%とかで停滞していたところを
おにきゅと2人でもふもふして、急いで太い糸調達してた際のSS。

あの、あの二人が・・・助け合ってる!!!?
(たぶんもここが糸を提供した)
お仕置きし合うしか能がないと思ってたのに・・・。泣かせる。



こうして無事にギルメンは

理想系

このハゲが
ど真ん中ストライクゾーンらしいエレノア先生を攻略し
G2の山場を抜けれました。

-独り言
『次の転生で外見いじって
 アイディン様の理想型になろうかな(´ε`*)』


以下、リンク紹介。
まずはタルラークに在住の方から!

●しぐのさん 『Arlecchino!
 SNSで徘徊してて、ブロガーさんだと知りました。
 本人には言ってなかったけど、偶然お見かけした時に
 「イケメンさんだな・・・ニヤ。」っとしてました。
 私の黒い心とは違って、ほんわかしたイラストに癒されます。

●talaさん 『マビってたららん♪
 こちらもSNS繋がり。
 あれ?なんか見たことある人だな・・・。っと思ってたところ
 プロフィールの“8chで露店出してます”コメントでキュピーン☆
 生産一緒に燃えましょう!!ドM的な意味で・・・は・・・なく。

●たかみさん 『たかみ 日々戦闘日記
 モリアンサーバーの方ですが、髪型が一緒で勝手に親近感。
 裸足族のこだわりがキラリと輝いてます@パルーD
 自分がリアルしもやけになるだけに・・・ちょっと尊敬。

妙なBlogからリンクされてかわいそうに、とか
言うんじゃないぞ!泣いちゃうから!!

あ、よろしくおねがいします∩(・∀・)∩
 
スポンサーサイト
COMMENT
こちらこそ、よろしくお願いします~♪
この地獄のようなもふもふぬきぬき寝落ち・・・_ _ Zzz… の日々がいつか報われる時がくるのを夢見て…♪
頑張ります♪M的に♪

え!?(´・_・`)??
ラーメンつけめんぼく冷麺!(`・ω・´)

じゃあ僕も、梅小花さんを見かけたら「きゅーてぃーだな・・・ニヤニヤ」とかしちゃいま(ry

こちらこそよろしくお願いしますー♪
>たららん
M的な方向に持っていかなくてよろしいww
そしてもふもふ地獄は
そのうちくもくも地獄になりますよ(☆∀☆)

>しぐのさん
冷麺の(゚∀゚)季節のヨカーン!

癒されるイラストから
イケメンさにドギマギさせられるイラストまで
更新楽しみにしてますヽ(●´ε`●)ノ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/390-083927b2
