Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


期待の漁獲高

遠洋でてます

沖合いが時化て、波しぶきが飛んできても大丈夫なように
ビキニで遠洋漁業きてます。
(┘゚▽゚)┘ハッスル!ハッスル!!



釣りトレ終わったのに、まだ釣ってるのか?!と
思われる方もいらっしゃるでしょう。
確かに、マスタトレ中はクエスクを埋める為に
漁船には寄り付かないようにしてました。
だって魚とアイテムしか釣れませんしね(´・ω・`)

それなのに何故、今ここへ来ているかというと・・・

赤黒レザロンで一攫千k

すいません、身の程を知れって話です。
これ以上自分が情けなくならないように・・・
要らぬ期待は ポイッ( ´∀`)つ ミ


長くなりましたが、本当の理由はいくつかありまして。
●ハンクラで使うマンボウを釣る
●ESが宝箱から出るので、貼る物と粉持参でエンチャトレ
●ミニモンスターから出るパーツでこつこつ探検Lvをあげる
●ミニモンスターから出る回復ESの確保
●細い糸・羊毛もインベの許す限り確保
●エサ釣って精霊武器を育てる
●高価な服をNPC売りして現金を稼ぐ


っと、ざーっと思いつく限りの自分的メリットをあげてみた。
結構あるものです。
そして昨日と今日だけで見た場合
一番最後にあげてる現金稼ぎが、かなり好成績でした。
ミニスカ*2
ティッピング*2
これだけでも現金100Kにはなりますからね(;・∀・)




マビ立ち上げた裏で作業したり
こうしてBlogを更新しながら、漁船釣り。

平日はこうやって過ごしていこうと思います( ・ω・)∩


★おまけ★

佐奈ばんばれ
 
深海ESが釣れたので
1chダンバでPT出して使う人に進呈しよっと、とか
そんな感じでギルチャで聞いてみたら
佐奈が下地鍋を持ってた。

「すぐヤリたい。」とか「バッチこい。」とか
とりあえずアグレッシブにやってきた佐奈。

佐奈の生き様

見られると燃えるタイプらし。   
なので、凝視しておきました。 <●> <●>



結果は・・・

ちゅるやさん

察してあげてください><。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/391-6d91ba7a
