Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



体を張った

しゃかしゃか6

宝石が出なくて、なかなかランクアップに届いてませんでした。
やっとこ6ですが、ここでキャップかかってて残念です。
そして製錬マスタートレも3分の1くらいでしょうか?

無理にマスタートレを埋めなくても
今後シャカシャカのキャップはずれたら
その鉱物でマスターなれるんじゃないかなっと思ったり。
だいぶ先の話でしょうけど・・・。





さてさて、週末のことを振り返る前に
今日の記事のタイトルをご覧くだしあ(・∀・)ニヤニヤ


いくぜ!!今日も体当たり!!

ソリッドブリガン+


大理石ES=


ネタですね


ブロガーの方なら、往々にして理解してもらえそうな
この自虐特攻魂U゚∀゚Uマッシグラ!!
「骨は拾ってもらえなくても、ブログのネタになればそれでいい。」
みたいな?




















大失敗^^

あくる日、狂ったように火山角イノシシを
どすこいどすこい狩る梅小花が目撃されたとか?
プギー

(地味に黒ヒョウの落とすお金が美味でした。)






遊んでるように見えて
決してお金いっぱいある訳じゃないんですがね・・・(´・ω・`)


ほんじゃ土曜日に幸運POTから出たアルビ上級1人用。
実装されてだいぶ経ちますが
いまだに普通に最後の報酬から出たことありません。
まさか幸運POTのおかげで足を踏み入れることになろうとは!

アルビでますた



消えない死体

毎度おなじみの敵から
ニュ━(゚Д゚)━ ン !!!

らーヴぁー

ここ特有の敵まで
ニュロ━(゚Д゚)━ ン !!!
(AIわかんないからFBあててIBカウンターとかしちゃてる)


全3層で最初のほうこそ、1匹やら2匹くらいの沸きで
なんとなーく進めてましたが
奴等の目論見はお見通しです(☆∀☆)キラーン

いきなり黒毒クモ*2+ファイター*2とか
ウルフ*2+クモ*2とかーッ!!

タゲとり

---------- チークタイム終了 -----------


---------- へたれタイム開始 -----------


箱と対角線に近い扉にペットを待機させて
開封と同時に⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡ズサー

安全な状態になってから
弓で釣ってペシペシ。



そんなこと繰り返してたら
死なずにボス到着。
普段がどんだけ暴れているのか再認識させられました。
ほんの少し自重しますね><。

mabinogi_2008_05_17_010.jpg

mabinogi_2008_05_17_011.jpg
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/392-10ad5ee6
